Fischer’s マサイ初のソロ楽曲「睡魔」配信リリース開始!

TOPICS MUSIC

Fischer’sのメンバー、マサイによる初のソロ楽曲「睡魔」が本日11月7日より配信リリース開始となりました!

■本人コメント

今年の6月にYouTubeにアップロードして現在700万再生を超えている大人気動画、ジリリリリリ王という「寝ている人を起こすために一番いいアラーム音を作る企画」で、僅か半日という時間で生まれた「睡魔」。
まさか後日ここまで本気で作り上げることになるとは思いませんでした。
生意気にもしっかり作曲して歌詞にもこだわっていますので、お楽しみください!ちなみにボーカル付きの作曲は初めてで、僕にとって人生初めてのリリースは睡魔になりました。
もしカラオケ配信など始まったら、全力で歌って寝てる人を起こしてあげてください。

また、僕が全部ひとりで作った一週間クオリティの睡魔のMVがメインチャンネルで公開中です。
他のフィッシャーズソングもYouTubeだけではなく、ストリーミング配信されているので、是非聴いてみてください!

■「睡魔」MV

■「睡魔」が生まれるきっかけとなったフィッシャーズの動画

【第1回】アラームをつくれ!ジリリリリリ王で神曲がうまれて大爆笑したwww

■作品情報

■Fischer’s「睡魔」
2022/11/7 RELEASE
ダウンロード:¥250(税抜)

Apple MusicやLINE MUSICなど各サブスクで配信中!
https://big-up.style/mqLVqUvo98
「睡魔」以外のFischer’s楽曲も好評配信中です!

OTHER TOPICS