【UUUMネットワーク】1月のMVPクリエイターを発表しました!

TOPICS

1月のMVPおよび優秀賞・ピックアップクリエーターをご紹介します!

〈ご報告〉
これまで毎月、UUUM TVの動画にて発表しておりました「UUUMネットワークMVP・優秀賞・ピックアップクリエイター」を、2020年1月分より、クリエイタートピックスにて発表いたします!

FS ちゃんねる さん
ピザT、羅生門つるぎという名前に個性が強い2人組クリエイター『FS ちゃんねる』。 STAR WARSシリーズやMARVEL作品を愛する彼らのチャンネルは商品紹介や再現動画が好評です! おふざけ系から食べ物系に至るまでマルチな動画に日々挑戦しています。

今月の優秀賞

MAINPHASE さん
リタ、イワ、キタムラ、カズシ、ガチヤマの5人で スーパー内輪ノリをコンセプトに動画を制作している『MAINPHASE』。 5人それぞれの個性が光っており目が離せなくなること間違いなし! 見ていると仲間に入りたくなりますよ!
鯖さん//saba10200 さん
スプラトゥーンをはじめ、マインクラフトやポケモンなど毎日ゲーム実況動画を投稿している『鯖さん//saba10200』。 中でもスプラトゥーンのゲーム内でインク内などに隠れる『スプラかくれんぼ』の腕は秀逸です! 鯖さんの強さをぜひその目でご確認ください!

今月のピックアップ

uni nami さん
仲良しカップルのFUMIYAさん・KANAMIさんのチャンネル『uni nami』。 日常動画では買い物デートやコーディネート、大食いチャレンジなど様々なジャンルで毎回楽しませてくれます。 フィットネスコンテストに出場するFUMIYAさんの身体は彫刻のように美しいので必見です!
ナナモモコ さん
等身大の20代OLの素顔を観ることができる女性クリエイター『ナナモモコ』。 クスッと笑ってしまったりほっこりできる動画が多いです。 ゆるーい内容が多いので、癒されたい方は是非一度ご覧ください!

【MVPとは?】

毎月UUUMネットワークにご登録いただいている全クリエイターの中から、
事務局側が「輝いている!」と判断した複数のクリエイターをMVP・優秀賞として表彰しています。

それではまた2月のMVP発表を乞うご期待ください!