UUUMネットワーク5周年パーティーを開催!

TOPICS

2月16日(日)、RUUUMにてUUUMネットワークの5周年を祝うパーティーを開催しました!

様々なジャンルのクリエイターが総勢60名ほど参加し、
歓談タイムやビンゴ大会を通してクリエイター同士が交流を深め、笑い溢れる賑やかなパーティーとなりました。
当日はゲストとして、ネットワーク卒業生であり現在専属クリエイターの水溜りボンドさん、きょんくまさんにサプライズでご登場いただき、
ネットワーククリエイターからは歓声があがり会場は大盛り上がりでした。
直接お話しする機会を設けることで、普段なかなかお話する機会がない2組からチャンネルに関するアドバイスをいただくこともできました。
また、当日お越しいただけなかった専属クリエイターからもメッセージをいただき、
参加したネットワーククリエイターからは「モチベーションが上がった」「刺激を受けた」との声をいただきました。

パーティ終了後にはコラボ撮影タイムを設け、初顔合わせの方が多くいるなかで動画撮影を通して
クリエイター同士横のつながりを深め合いました。
ご参加いただいたクリエイターの皆さま、ありがとうございました!

UUUMネットワーク事務局では、今後もクリエイターの制作活動に役立つイベントを企画いたします。
UUUMネットワークへのご参加をご希望の方はエントリーフォームよりお待ちしております。
https://entry.uuum.jp/

これからもUUUMネットワークをどうぞよろしくお願いいたします。