おうち遊びに!「UUUMぬりえ」無料ダウンロード配布開始!

TOPICS

UUUMは、皆さまに少しでも明るく楽しい気持ちになっていただくことを願って、「UUUMぬりえ」の無料ダウンロード配布を開始しました!ぜひ、お家あそびのひとつとしてお役⽴てください!

なお、近日追加配布も予定しております。その際は、こちらのUUUMクリエイターサイト「TOPICS」に掲載の上、UUUM Twitterにてお知らせいたします。

■ 遊び⽅

①パソコンで こちらの「TOPICS」または UUUMコーポレートサイト「ニュースリリース」をご覧ください

②各ぬりえの「PDFをダウンロード」をクリックしてください

③パソコンにダウンロードしたPDFファイルを、ご⾃宅のプリンター、または、コンビニ店等に設置されているマルチコピー機の

プリント機能で印刷してください

※マルチコピー機は機種によって使⽤⽅法が異なります。各店頭にて使⽤⽅法をご確認ください。

④⾃由にぬりえをお楽しみください!

⑤完成したぬりえのSNS投稿はもちろんOK!ぜひハッシュタグ「 #UUUMぬりえ 」をつけて投稿してください!

■ UUUMぬりえ(3月4日配布)

PDFをダウンロード(HIKAKIN)

PDFをダウンロード(Kazu)

PDFをダウンロード(佐々木あさひ)

PDFをダウンロード(瀬戸弘司)

PDFをダウンロード(SEIKIN)

PDFをダウンロード(はじめしゃちょー)

PDFをダウンロード(PDS株式会社)

PDFをダウンロード(みやゆう)

PDFをダウンロード(POCKY SWEETS)

PDFをダウンロード(ボンボンTV)

PDFをダウンロード(おるたなchannel)

PDFをダウンロード(フィッシャーズ)

PDFをダウンロード(水溜りボンド)

PDFをダウンロード(ハイサイ探偵団)

PDFをダウンロード(関根りさ)

PDFをダウンロード(かわにしみき)

PDFをダウンロード(さぁや)

PDFをダウンロード(桐崎栄二)

※3月4日配布の「UUUMぬりえ」は、2017年に開催した当社イベント「う祭〜UUUM CARNIVAL〜」にて使用しましたイラストをベースに制作しております。

※3月5日、1点追加しました。

 

■ 注意事項

・「UUUMぬりえ」に掲載されているのすべての内容の著作権はUUUM株式会社に帰属します。
・「UUUMぬりえ」のダウンロード、プリントアウトその他の方法による複製は、個人又は家庭内での限られた範囲における私的な使用に限らせていただきます。
・「UUUMぬりえ」を著作権法で認められている範囲を超えて、当社に無断で転用、転載することはお控えください。
・「UUUMぬりえ」の画像を使用した商標登録、意匠登録等の一切の登録行為を禁止します。
・「UUUMぬりえ」を公序良俗に反する目的での使用、名誉毀損、その他の法律に反する使用は禁止いたします。