UUUM

水溜りボンド、オールナイトニッポン0(ZERO)のレギュラーパーソナリティーに決定!

TOPICS
クリエイター

UUUM専属クリエイターの水溜りボンドが、4月よりニッポン放送の「オールナイトニッポン0(ZERO)」で木曜深夜のパーソナリティーを務めることが決定しました!

水溜りボンドは2019年7月、2020年1月と、2度にわたりオールナイトニッポン0(ZERO)の特番を担当し、圧倒的なトーク力、企画力で大きな反響を呼び、4月からのレギュラーが決定しました。

初回生放送は4月2日(木)27時より
ぜひお楽しみに!

【カンタコメント】
YouTuber史上初めてレギュラーパーソナリティーを担当させていただきます。ずっとオールナイトニッポンを聴いてきたので、夢みたいです。特番をやったときに、リスナーの方の、凄い勢いのレスポンスを経験させていただきました。ラジオとYouTubeは近いものがあると思っています。僕たちらしく頑張っていきますのでよろしくお願いします。

【トミーコメント】
この並びに立っていることが夢のようです。5年間、YouTubeに毎日動画をアップして、ファンの方との距離感や身近さを大切にしながらやってきました。420万人の代表・学級委員の2人がラジオをやる感覚で、僕たちらしさを出していけたらと思いますので応援お願いします!

【番組情報】
ニッポン放送「水溜りボンドのオールナイトニッポン0(ZERO)」
放送時間:2020年4月より毎週木曜日27時~
~ニッポン放送をキーステーションに全国12局ネットで生放送(土曜日は19局ネット)
※一部ネット局では放送時間が変わります
番組ハッシュタグ:#水溜りボンドANN0
「オールナイトニッポン」公式サイト:http://www.allnightnippon.com/

水溜りボンド
カンタトミーによる二人組動画クリエイター。ドッキリ、実験、検証、都市伝説、料理など、視聴者の皆さんに楽しんでいただけるように、2015 年1 月1 日の活動開始以来、一日も欠かさず毎日動画投稿している。視聴者とのコミュニケーションを大事にし、ジャンルにこだわらず、限界を定めず、自然体でつくりあげていくスタイルの二人から、さまざまな”波形”が日々生まれている。

OTHER TOPICS