【UUUMネットワーク】2月のMVPクリエイターを発表しました!

TOPICS

2月のMVPおよび優秀賞・ピックアップクリエーターをご紹介します!

ちぃちゃんねる さん
『ちぃちゃんねる』さんはひとり暮らしのリアルな日常を見せながら
自炊、メイク、ファッション動画などを中心に上げている
おっとりした雰囲気の癒し系クリエイターさんです。
天然でおっちょこちょいなところもあり、
見ているとほっこりした気持ちになりますよ!

今月の優秀賞

激辛ジョニーSpicy Johnny さん
激辛専門の動画を上げている『激辛ジョニーSpicy Johnny』さん。
サムネもほとんど真っ赤で眺めているだけで辛さが伝わってきますが、美味しそうな食べっぷりも見ていて爽快です!
全国の激辛メニューに日々チャレンジしていますので、激辛好き必見です!
YURIMA GIRL [ユリマガール] さん
くろえさん・いりこさんから成る2人組学生クリエイター『YURIMA GIRL [ユリマガール]』さん。
ファッションコーディネートやメイク、お菓子作りなどを手話を使って動画投稿しています!
毎週水・土・日曜日20時にアップしているので是非チェックしてみてください!

今月のピックアップ

ねむねむぼーい さん
大学生たくみさん、OLひなりさんの年の差カップル、『ねむねむぼーい』さん。
デートVlogやカップルコーデなどを通して、仲睦まじい日常を見せてくれます。
モニタリング企画やドッキリもあり、思わず観入ってしまうこと間違いなしです!
キャラダイスTV さん
元芸人さんで、現在はクリエイターとして絶賛活躍中の『キャラダイスTV』さん。
大食いや早食いの動画を中心に上げており、YouTubeを始めてからなんと25kgも増量したそう!
大きな身体でご飯を頬張るインパクトに加え、アシスタントをされている奥様の天然っぷりにも注目です!

【MVPとは?】

毎月UUUMネットワークにご登録いただいている全クリエイターの中から、
事務局側が「輝いている!」と判断した複数のクリエイターをMVP・優秀賞として表彰しています。

それではまた3月のMVP発表をご期待ください!