【UUUMネットワーク】3月のMVPクリエイターを発表しました!

TOPICS

3月のMVPおよび優秀賞・ピックアップクリエーターをご紹介します!

さがらごうち さん
高学歴・イケメンYouTuber『さがらごうち』さん。
多くの動画は3分程の短い動画なのですが、頭の回転が早く
高速で喋ってボケてツッコんで、滅茶苦茶内容が凝縮されています。
笑いあり!共感あり!オープニングのお決まりの自虐挨拶も必見です!

今月の優秀賞

スイーツちゃんねる あんみつ Sweets Channel Anmitsu さん
スイーツ大好き、大の甘党『スイーツちゃんねる あんみつ Sweets Channel Anmitsu』さん。
スイーツは勿論のこと、焼肉やラーメンなどの食レポや限界食い、食べ放題など幅広い動画を日々投稿されています。
おっとりとした聴き心地のいい声の持ち主でもあるので、癒されたい時にも是非視聴してみてください!
chibi akaponちびあかぽん さん
フェイクスイーツ、スライム、料理など、【作る】をテーマにされている『chibi akaponちびあかぽん』さん。
BGMや声を敢えて入れず、制作中の音を堪能できるので、ASMR好きな方にもオススメです。
思わず作ってみたい!と思えるような作品でいっぱいですよ!

今月のピックアップ

ドラちゃんGames。 さん
攻略情報を発信した動画や、生放送をメインに配信している『ドラちゃんGames。』さん
イチ早くアップデート情報を教えてくれたり、分かりやすいとファンから評判です!
最近はグラクロ動画を中心に動画投稿されているので、プレイされている方は是非観てみてください!
YUZU CHANNEL【ゆずチャンネル】 さん
長女「ゆずちゃん」の成長を日々動画にされている『YUZU CHANNEL【ゆずチャンネル】』さん。
楽しくダンスをしたり、駄々をこねたり、鏡に映った自分に疑問を持ったりと、感情豊かでとにかく可愛いです。
自由奔放に色々な表情を見せてくれるゆずちゃんをお楽しみください!

【MVPとは?】

毎月UUUMネットワークにご登録いただいている全クリエイターの中から、
事務局側が「輝いている!」と判断した複数のクリエイターをMVP・優秀賞として表彰しています。

それではまた4月のMVP発表をご期待ください!