東海オンエア「ガチンコくじくじ ビキビキ ツアツア ドンドン!ツアー」中止のお知らせ

TOPICS EVENT
クリエイター

更新: 2020/4/15 13:00

 

日頃より東海オンエアを応援いただきまして、誠にありがとうございます。

2020年1月の島根公演及び出演クリエイターのSNSにて5月に開催することを発表しておりました、東海オンエア「ガチンコくじくじ ビキビキ ツアツア ドンドン!ツアー」三重公演、栃木公演につきまして、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みクリエイターと共に検討、協議を重ねて参りました。

その結果現状可能な限りの対策をとった場合でもリスクを排除しきれないと判断し、三重公演、栃木公演の5月開催は中止させていただくことになりました。

来場されるお客様、出演者、スタッフの健康と安全を最優先に考慮し、上記の通り判断したことをご理解いただけますと幸いです。

公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様に心よりお詫び申し上げます。

今後の公演につきましては、クリエイターの強い希望もあり時期未定としつつも三重県、栃木県にて東海オンエアのイベントを実現できるよう進めて参りますので、ファンの皆様には開催の目処が立つまでお待ちいただけますと幸いです。

皆様の安全と、感染された方々の一刻も早い回復を心よりお祈り申し上げます。

中止対象となる公演

・三重公演

・栃木公演

※本イベントに関しては2020年1月の島根公演及びクリエイターのSNSにて、2020年5月に三重公演と栃木公演の開催を発表しておりましたが、券売開始前のため、チケットの払い戻し等はございません。

開催済みの公演はこちら

・宮城公演

https://uuum.jp/posts/7906

・島根公演

https://uuum.jp/posts/7958

本ツアーに関する動画はこちら

東海オンエアからの大事なお知らせ。

2019/06/27 にライブ配信

https://www.youtube.com/watch?v=AcleSHeucTY

 

東海オンエア単独イベントのタイトルをてつやが1分で決めます

2019/09/02

https://www.youtube.com/watch?v=kwLMaoaqz6w

OTHER TOPICS