【UUUMネットワーク】4月のMVPクリエイターを発表しました!

TOPICS

4月のMVPおよび優秀賞・ピックアップクリエーターをご紹介します!

まあ さん
美容関連やヘルシーな料理が得意の『まあ』さん。
痩せにくい体質のまあさんは、同じ悩みを持つ方へ
食事や筋トレなどであらゆる方法でダイエットを紹介!
透明感があり、美しすぎるまあさんから今後も目が離せません!

今月の優秀賞

寺田家TV さん
生まれつきの脳性麻痺で車椅子ユーザーのユースケさんが、様々な障がいを持つ個性的な友人たちをゲストに招き、マイノリティ事情を楽しく発信しています。
また、健常者の妻・まゆみさんとの掛け合いはまるで夫婦漫才のようにコミカルで、笑いにあふれています。
最近待望の第一子が誕生し、今後ますます賑やかになりそうな『寺田家TV』をぜひチェックしてみてください!
むぎ。 さん
料理、メイクから音楽、ゲームまでマルチなジャンルで活動されている『むぎ。』さん
天真爛漫なキャラクターは、楽しい気持ちになるとファンから評判です!
可愛い声で歌う『歌ってみた動画』は癒されること間違いナシ!!

今月のピックアップ

津野直哉/ツナ さん
今年3月、薬学大学院を卒業されたばかりの『ツナ』さん。
理系な目線で奇抜な企画や、クスッと笑ってしまうような面白寸劇、
時にはミュージックビデオをひとりで再現など、多方面に動画を投稿。
サンリオ好きというギャップある彼から今後も目が離せません!
深根 / Fukane さん
ピアノやギターなどで演奏をしたり、歌を歌ったりの動画を中心にアップしている『深根 / Fukane』さん。
優しく心地のよい演奏に、深みのある中性的な声が多くのファンを魅了しています。
舞台の楽曲提供として、作詞作曲だけでなくMusic Video制作もされており、多彩な彼女から目が離せません。

【MVPとは?】

毎月UUUMネットワークにご登録いただいている全クリエイターの中から、
事務局側が「輝いている!」と判断した複数のクリエイターをMVP・優秀賞として表彰しています。

それではまた5月のMVP発表をご期待ください!