【UUUMネットワーク】5月のMVPクリエイターを発表しました!

TOPICS

5月のMVPおよび優秀賞・ピックアップクリエーターをご紹介します!

UNI NAMI さん

パーソナルトレーナーのFUMIYAさんとモデルのKANAMIさん。今年の1月にピックアップクリエイターとしてご紹介させていただいてから、半年足らずで目覚ましいチャンネル成長を遂げました!

お二人の職業ならではの筋トレ動画やメイク・ファッション紹介、また、同棲中カップルならではの微笑ましいドッキリやルーティン動画など、投稿内容はとても多彩。

優しい愛にあふれた、そしてとても健康的でナチュラルなお二人のチャンネルに今後も目が離せません!

今月の優秀賞

hachi home さん
注文住宅を建てた経験から、家づくりのポイントやインテリアなどを紹介しているhachi homeさん。
最近ではマイホームを綺麗に保つための掃除や収納アイデアを紹介した動画が人気を集めていて、
家を建てる予定のない方にも幅広く支持されています。
落ち着いた心地良いテイストと分かりやすい解説も魅力です。
香坂きのと模型人ーもけんちゅーTV さん

プラモデルを中心に模型の楽しさを伝える「プラモアイドル香坂きの」の模型情報チャンネル。

可愛い系から格好良い系までジャンルを問わずプラモデルや模型を作成してます!

塗装のコツなども紹介しているのでガンプラや模型好きにはたまりません!

今月のピックアップ

高澤 けーすけ さん

写真と旅とガジェットを愛するメディアクリエイター。

機材レビューや撮影テクニックの紹介にとどまらず、妻とのお出かけvlogやライフスタイル紹介など、“日々の生活をより楽しく”というポジティブさにあふれたチャンネルです。

特にSONYのカメラレビューは人気が高く、購入を検討している方は必見です。

ぜのぷろ: zeNon Project : さん

元気いっぱいで歌が上手な女の子ぜのんと、緊張しっぱなしの男の子ぽたの男女オタクのチャンネル。

歌の動画やアニメに因んだクイズ動画などタメになる・楽しめる動画がたくさん!

ぜひチェックしてみてください!

【MVPとは?】

毎月UUUMネットワークにご登録いただいている全クリエイターの中から、
事務局側が「輝いている!」と判断した複数のクリエイターをMVP・優秀賞として表彰しています。

それではまた6月のMVP発表をご期待ください!