UUUM

音声配信ソーシャルアプリ 「REC.」 にてクロちゃんとコラボトークができる企画 「クロちゃんと一緒に話すしん!」 開催!

TOPICS

UUUMが提供・運営する ”声とであう 声でつながる” 音声配信ソーシャルアプリ 「REC.」 において、クロちゃん(安田大サーカス)とのコラボレーション企画「クロちゃんと一緒に話すしん!」(6月19日〜7月2日)を開催します!

REC.アプリ内の企画特設ページで、イヤホンをつないで録音を開始すると、クロちゃんの声で質問が聞こえてきます。

収録中にトークのお題が音声で聞こえてくる
これが今回搭載の新機能!
ひとりでは何を話すか迷ってしまう方でも、クロちゃんの声を聞きながら質問に答えるだけで、より一層、楽しく簡単に収録することができます。

また、期間中は、編集で使える効果音に、クロちゃんボイスバージョンが追加されます。

新機能や効果音を使って、クロちゃんと話しているかのような投稿をお楽しみください!

「クロちゃんと一緒に話すしん!」 概要

◎期間

619日(金)~72日(木)2359

◎投稿方法

REC.アプリ内の企画特設ページから録音・投稿し、投稿をご自身のTwitterアカウントで共有してください。※本企画の収録では必ずイヤホンを使用してください。

◎応募特典
審査のうえ、選ばれた3名の方には、クロちゃんとお話しできるREC.コンテンツの収録にご参加いただけます。(収録・投稿は7月中旬予定)

▽REC. サービス概要

[タイトル] REC.
[配信]   AppStoreGooglePlay
[利用料金] 基本料金無料

▽REC. ダウンロードURL

https://recaudio.page.link/app

音声配信ソーシャルアプリ「REC.」についての最新情報はnoteをご覧ください。

https://note.com/rec_uuum