【UUUMネットワーク】6月のMVPクリエイターを発表しました!

TOPICS

6月のMVPおよび優秀賞・ピックアップクリエーターをご紹介します!

まい丼maidonさん
まい丼maidon さん
薬学部で学ぶ現役女子大生、まい丼maidonさん。
美容、ファッション、ルーティン、大学生活や勉強についてなど、女子大生のリアルな情報を発信しています。
華やかなビジュアルと軽快な関西弁トーク、そして自身の悩みもさらけ出す親しみやすいキャラクターが人気を集め、ファンが急増中!
2020年後半は、まい丼ブーム到来の予感です!

今月の優秀賞

ドラちゃん。Gamesさん
ドラちゃん。Games さん
グラクロの最新情報や攻略をわかりやすく配信しているドラちゃん。Gamesさん。
グラクロ公式のYouTubeチャンネル「グラクロ情報局」に定期的に出演中で、ゲストとしてだけでなく解説役としても活躍しています。ガチャ動画は一緒に引いている気持ちになれる、今大注目のチャンネルです!
マナブ18号さん
マナブ18号 さん
笑いと阪神タイガースを愛する青年、マナブ18号さん。
阪神タイガースネタを中心に、コント、ドッキリ、あるあるなど投稿しています。
中でもクセの強い阪神ファンになりきったコントは、強烈ながらも思わず笑ってしまうユーモアが炸裂しています。
阪神ファンの方もそうでない方も、ぜひご覧ください!

今月のピックアップ

ゆみまろさん
ゆみまろ さん
新作商品を美味しく食べて紹介したり、ルーティンや美容マルチな動画を投稿しているゆみまろさん。
冒頭の挨拶「むにっともちっとゆみまろです!」は、つい一緒にやりたくなる不思議な魅力が!
ゆみまろさんの動画を見たら必ず新作が食べたくなりますので、ぜひチェックしてみてください♪
Take & Mei Story たけめい ストーリーさん
Take & Mei Story たけめい ストーリー さん
スポーツ、ゲーム、おもちゃが大好きなお兄さんの“たける”くんと、そんなにぃにが大好きで自由奔放な妹の“めい”ちゃん。
二人でいろいろなことにチャレンジしたり、おもちゃやお菓子の新商品を紹介しています。
最近は寸劇動画が大人気!たけるくん、めいちゃんと一緒に出演するパパの本気のコスプレにもぜひ注目してください!