プリッとChannel初のコラボカフェが開催決定!!

EVENT GOODS
クリエイター

プリッとChannel初のコラボカフェが開催決定!!

人気動画クリエイタープリッとChannel初となるカフェ&ショップ
「プリッと夏祭りCAFE in 2020 ~HELLO SUMMER~」8月8日(土)9時オープン!
「夏祭り」をテーマにした限定グッズカフェメニューが登場します!
お楽しみに!!

<必ずお読みください> プリッと夏祭りCAFEにご来店いただくみなさま

当店舗では、ご来店いただいた皆さまに本イベントを安心してお楽しみいただけますよう、
従業員(SHOP、CAFÉ)のマスク着用及び手指消毒の徹底、飛沫防止シート設置、
買物かご消毒等の対策をとらせていただいております。

お客様におかれましても健康と安全のため、
次の対策にご協力いただけますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。


■ご来店前の健康チェック
 37.5℃以上の発熱等、ご自身の体調がすぐれない場合のご来店はお控えください。

■マスク着用のご協力
 店舗に入られる際は、常時マスクの着用をお願いいたします。
 咳、くしゃみなどをする際は、咳エチケットにご協力ください。

■ソーシャルディスタンス確保のご協力
 ご入場、お買物、お会計の際など
 皆さま同士のソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。
 待機列では足元のガイドに従い、1mの間隔を空けてお並びください。

■手洗い、消毒のご協力
 施設入口に消毒液を設置しておりますので、
 手指消毒およびこまめな手洗いをお願いいたします。
 テーブルとイスは定期的な清掃と消毒を実施いたします。

■整理券配布に関して
 店舗の混雑時は入場整理券を配布させていただく場合がございます。
 予めご了承ください。
  • ご来店いただけない方のために、コラボグッズのMUUUでの販売を準備中です。詳細は今しばらくお待ちください。

カフェメニューはこちら

グッズはこちら

詳細はこちら

▼そのほかの詳細はこちらをご覧ください
(外部サイトへ移行します)
http://tree-village.jp/news/014078.html

 

OTHER TOPICS