ちはやYT動画投稿10周年記念企画第一弾!

TOPICS
クリエイター

2021年2月1日に、ちはやYTが動画投稿10周年を迎えます。
2月1日までの約半年間で様々な企画を予定しております!
その第一弾の生配信イベントについて、ちはやYT本人からのコメントを掲載いたします。

ちはやYT コメント

どうも、ちはやです!いつも動画を見てくださってありがとうございます。
約半年後の2021年2月1日で、私ちはやの動画投稿歴が10年を迎えます!大きな節目となりますので、ここから2月1日までの半年間、
今までにやったことのない挑戦的な企画をやっていきたいと考えています。

その第1弾として、9月10日の初代マリオメーカーの発売日にちなんで・・・
「ちはや10周年企画 第1弾!視聴者さんのコースに挑戦生配信!」を実施します!
いつも動画をご視聴くださっている皆さんの作成したマリオメーカー2のコースに生配信で挑戦していきます。

ということで、今回は「やっててスゲエ!と思う」コースを募集します。

ざっくりしてますが、詳細も記載しておきますので、是非チェックしてみてください!応募締め切りは、
9月6日(日)になりますので、コースを作ってどしどしご応募ください!
詳細は、動画の概要欄や、コミュニティタブで是非チェックしてみてください!

視聴者さんのコース 募集要項

応募期間

8月10日(月)〜9月6日(日)23:59まで

テーマ

ちはやがプレイして「すげぇ!」「楽しい!」と思うコース

生放送日時

9月10日(木) 19:00〜

▼ちはやYT
https://www.youtube.com/user/dal231

注意事項

※応募はお一人様、一回限りでお願いいたします。
※マリオメーカー2にて応募者本人が作成したコースIDをお送りください。
※難易度は問わずとにかく楽しめるコースを募集しております。
※過去に作成したコースでの応募も可能です。
※9月10日の生配信の際、応募いただいた中から抽選でプレイするコースを決めさせていただきます。応募いただいた全コースをプレイすることはできませんのでご了承ください。
※「UUUM株式会社 プライバシーポリシー」をご確認の上ご応募ください。

OTHER TOPICS