UUUM

シンガーソングライター竹渕慶が東京シェアハウスのアンバサダーに就任!

TOPICS MUSIC
クリエイター

このたびシンガーソングライターの竹渕慶がシェアハウスのポータルサイト「TOKYOSHAREHOUSE.COM」のアンバサダーに就任しました。特設ページおよびYouTubeチャンネル「シェアハウスTV」では、竹渕慶が実際にシェアハウスを訪問するレポート動画や、素顔がのぞくオリジナル動画を順次公開予定です。

ミュージシャンとして多くのセッションに携わり、多言語での作品づくりや国内外でのライブ活動など、自分らしさを追求している竹渕慶の姿勢が今回のアンバサダーとしての起用に至りました。東京シェアハウスの掲げる『誰もが居場所ある未来をつくる』というビジョンの実現に向けて、シェアハウスというライフスタイルをより多くの方々にアンバサダーとして発信させて頂きます。

 

特設ページ『Tokyo Sharehouse x 竹渕慶』ではオリジナルWeb動画を順次公開

シェアハウスレポート動画の第1弾では、竹渕慶が千葉県市川市のシェアリエット市川行徳を訪問。今後も個性あふれる物件を訪問し、そこでの生活を想像できるような映像をお届けしていく予定です。

シェアハウスレポート動画(撮影場所:シェアリエット市川行徳)

はじめての訪問編 ver1:https://youtu.be/1-S3F_CH7Po

はじめての訪問編 ver2:https://youtu.be/padSsbQlGbA

 

また同サイトでは、第1弾として音楽を始めた時期や、歌っていて一番楽しい瞬間についての竹渕慶のインタビュー動画も公開。インタビュー続編や、メイキング映像も順次公開予定でとなりますので、ぜひ今後の活動をお楽しみにして頂ければと思います。

OTHER TOPICS