SOSHI スニーカー同好会オンラインライブ出演決定!

EVENT
クリエイター
スニーカー同好会オンラインライブ開催が決定!動画クリエイターでスニーカー紹介と言えばこの人!映像クリエイターのSOSHIが参戦!
レイザーラモンRGを中心にスニーカーへの熱烈な愛を持った芸人たちで結成された“スニーカー同好会”。
満を持してのオンラインライブ開催が決定しました!
スニーカーへの愛を存分に語りつくし、スニーカー好きもそうじゃないお客さまも大爆笑できるオンラインイベントです。
お客様参加コーナーも予定しています!!

コメント

SOSHI
初めてのスニーカー同好会とのイベント!張り切っていきまーす!みんな見てね!
レイザーラモンRG
かまいたち山内もシソンヌ長谷川も私服センスないだって?違う!
おしゃれ過ぎて一般にはわからないんだよ!
SOSHIさんがおしゃれに撮って解説してくれるから間違いない!お待ちしております!

イベント情報

イベントタイトル
スニーカー同好会 feat.SOSHI
イベント日程
2020年9月13日(日)
19:00開場 19:30開演 (約90分予定)
配信会場
紀伊國屋ホール

※本公演はオンラインイベントとなります。
会場にお越し頂いても入場することはできませんので、会場近辺にお越し頂く行為はご遠慮下さい。
出演者
レイザーラモンRG、かまいたち山内、シソンヌ長谷川、アキナ秋山、ギャロップ毛利、グッドウォーキン上田、ダイノジ大地
ゲスト
SOSHI
チケット料金
2,000円(税込)
視聴チケットスケジュール
8月28日(金)18:00 情報解禁
8月29日(土)10:00 チケット発売
販売ページ
https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/sneakers0913

※2020/8/29(土)AM10:00より販売開始予定
※販売開始前にアクセスいただいてもページは表示されません。
※見逃し配信期間中もチケットをご購入いただけます。
 見逃し配信の視聴チケットご購入は生配信終了後より9月19日19:30までとなります。
配信プラットフォーム・視聴方法・ご利用規約
オンラインチケットよしもとHPにてご確認ください

https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/
配信期間
公演日:9月13日(日)19:30
見逃し配信視聴:配信終了後より、9月20日(日)19:30まで視聴可能
注意事項
・小学生以上の方はチケットが必要となります。
・小学生は18歳以上の方の承諾を得てください。
主催
吉本興業株式会社 / UUUM株式会社 

イベントの運営に関する注意事項

下記の注意事項を必ずご一読いただき、イベントの安全な運営にご協力をお願いいたします。

・チケットをご購入頂いたご本人のみ視聴可能です。(複数人での視聴はお控えください。)
・参加には、インターネットに接続された環境が必要です。
・視聴に必要なサービスは事前にインストールをお願い致します。
・イベントの性質上、開始時間に遅れますとご参加いただけない場合がございます。
・LIVE配信中は巻き戻しての視聴はできません。
・途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、配信中は巻き戻しての再生はできません。
・主催者からの許可がない限りイベント中の写真撮影、画面撮影、画面収録、録音等は禁止です。
・上記の行為が発覚した場合、配信より強制退出とさせて頂く場合がございます。
・配信中はスタッフからの指示にご理解とご協力をお願い致します。
・当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。
 予めご了承の上ご参加ください。
・出演者は都合によりキャンセル、変更になる場合があります。その際のチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。
・お客様都合によりキャンセル、返金はできません。
・チケット及びチケット購入の権利を正規料金以外で転売したり、営業上の販売促進、
 若しくはそれに類すると判断される行為に使用することは固くお断り致します。
・上記に該当すると思われる行為が発見された際は、該当チケットを無効とし、ご参加をお断りすることがあります。
 この場合、チケット料金・旅費等、一切払い戻しはいたしません。尚、転売行為とは、オークションへの出品・落札、
 インターネット上の売買・チケットショップ、購入代行業者・ダフ屋や悪質な第三者を通じての売買等を含んでおります。
・ 転売、又は購入が確認されたお客様は、今後の実施予定イベントにおけるチケットのお申し込み、
 ご購入がいただけなくなる可能性もございます。予めご了承ください。
・他のお客さまのご迷惑となりますので、大きな音のでる物の持ち込み、使用など配信を妨げる行為はご遠慮ください。
・本イベントの映像・写真が公開されることがあります。予めご理解の上、ご来場ください。
・本イベントは、都合により内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承ください。
・本イベントは、反社会的勢力または集団に所属していると認められた方のご入場を固くお断りさせていただきます。
・インターネットの接続、回線状況等により、動画視聴の品質が影響を受けることがございます。
 インターネット環境によって再生ができない場合、主催および商品提供会社はお客様に対して責任を負わないものとします。
・イベント当日のお問い合わせには対応しかねる場合がございます。予めご了承ください。
・購入コンテンツは、視聴可能期間については、原則として継続的に再生可能です。但し、次の場合は予告なしに再生できなくなることがあります。
 利用者が配信サイトを退会した場合
 商品が販売終了になった場合
 ストリーミング期限が無制限から期限ありに変更され、失効した場合
 コンテンツ提供者による使用許諾制限がなされた場合
 その他の理由
 ※購入コンテンツのストリーミング再生ができなくなったとしても、主催および商品提供会社はお客様に対して責任を負わないものとします。

上記、ご了承頂けるお客様のみ、本イベントにご参加いただけます。

お問い合わせ先

チケットよしもと 0570-041-356(10:00~18:00/年中無休)
※お電話にてこの公演のチケットはご購入できません。ご了承ください。

OTHER TOPICS