【UUUMネットワーク】9月のMVPクリエイターを発表しました!

TOPICS

9月のMVPおよび優秀賞・ピックアップクリエーターをご紹介します!

はまちこちゃんねるさん
はまちこちゃんねる さん
仲良しいとこ3人組の、こっちゃん・ちーちゃん・まつりちゃんが、
ユニークな企画と関西らしいノリ&ツッコミで笑いをお届けします。
笑いだけではなく、ヘアアレンジやJCメイク、ダンスなど「かわいい❤︎」もしっかりお届け!
ちょっと懐かしい昭和のバラエティ要素も時折見られ、大人もハマってしまうチャンネルです。
魅惑のはまちこワールドをご堪能ください!

今月の優秀賞

高澤 けーすけさん
高澤 けーすけ さん
カメラ、編集、ガジェット、音楽、愛する人、仲間、旅、美味しいもの。
メディアクリエイター・高澤けーすけさんの”人生の楽しみ”がギュッと詰まったチャンネルです。
中でも旅のVLOGは、生きていること、美しい風景と出会うこと、友と笑い合うことの喜びが
ビリビリと伝わってくる作品なので是非ご覧ください!
Nanamylogさん
Nanamylog さん
ホームステイ先の子どものお世話をしがら現地の語学学校で学ぶ留学制度・オペアの経験を投稿していたNanamyさん。
現地の子どもたちとのやり取りはほっこりとして微笑ましく、優しい気持ちになれる動画です。
Nanamyさんは先日留学を終え帰国しましたが、今後もオペアについて発信していくそうなので、
海外生活に興味がある方は要チェックです!

今月のピックアップ

ふうらいTVさん
ふうらいTV さん
好奇心旺盛でお茶目なトイプードル風太くん、賢くて可愛いボーダーコリーの雷斗くんが主役の、
癒されるだけでなく賑やかで元気ももらえる人気急上昇中のチャンネルです!
飼い主のママさんはしつけ方法や体調管理などが気になりすぎて動物看護師になったほどの愛犬家。
ワンちゃんをペットではなく家族の一員として愛されているのが伝わってきます。是非ご覧ください!
元保育士カルビたんさん
元保育士カルビたん さん
「皆さんどうもおつカルビ~」の挨拶がキャッチーなカルビたんさん。
美容・ファッションはもちろんお金事情やまさかの失恋話まで、
独身アラサー女性のリアルを発信しています。
つらいことがあっても笑って乗り越えていく、強さとユーモアを兼ね備えたカルビたんさん。
今後も目が離せません!