UUUM

ラトゥラトゥ ファンクラブ限定イベント 「第1部」 公演中止のお知らせ

EVENT

10月18日に開催予定の、ラトゥラトゥのオフィシャルファンクラブ「LATUUU」の会員限定イベント『LATUUU 1st Fan Meeting in OSAKA』のうち、「第1部」の公演中止を決定しましたので、お知らせいたします。
なお、第2部は開催を予定しております。

当社は、音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン(一般社団法人コンサートプロモーターズ協会)、ならびに政府発表に従い、本イベント開催に向け、慎重に準備を重ねてまいりました。

しかしながら、本公演第1部出演予定者「マイキ」について、新型コロナウイルス感染症検査で陽性であることが判明しました。本件を受け、管轄保健所の指導のもと濃厚接触該当者について調査し、本公演第1部、第2部とも関係者全員が濃厚接触者に該当しないことを確認しました。

リスク低減の趣旨で、出演予定者はイベント関係者とのイベント直前期の直接対面を避けておりました。従いまして、本公演第2部出演予定者「タケヤキ翔」は9月26日以降「マイキ」との直接対面がないことから濃厚接触者に該当せず、体調も良好ですが、慎重を期してPCR検査を受けた結果、陰性と確認できました。なお、当社従業員においても、濃厚接触該当者はおりません。
上記事実を受け、本公演第1部の中止を決定した次第です。

中止となる第1部のチケットをご購入いただきましたファンクラブ会員の皆さまには、ファンクラブサイトにて、払戻方法をご案内させていただきます。

公演を楽しみにしてくださっていた皆さま、クリエイターのファンの皆さまには、ご心配、ご迷惑をおかけいたしますことを心からお詫び申しあげます。