【UUUMネットワーク】10月のMVPクリエイターを発表しました!

TOPICS

10月のMVPおよび優秀賞・ピックアップクリエーターをご紹介します!

バイヤー高橋チャンネルさん
バイヤー高橋チャンネル さん
日本語を複数の外国語に翻訳しまくって日本語に戻すという「逆翻訳」シリーズや津軽弁クイズなど、
“言葉”をエンターテインメントに昇華させるバイヤー高橋チャンネルさん。
ガムテープやフェルト、段ボールなどを使って自身で作成する衣装が、その世界観をさらにユニークなものにしています。見れば抱腹絶倒、魅惑のバイヤー高橋ワールドを是非お楽しみください!

今月の優秀賞

ぬぬふぁくとりーさん
ぬぬふぁくとりー さん
幼い頃から車が好きで、中学生でセダンに憧れ、今では210系クラウンアスリートを愛車に持つ女子ドライバー・ぬぬさん。
見た目よりも”空間”が好きと語り、大切な愛車とドライブで対話することで心を整えるというぬぬさんの
車への優しい愛が詰まったチャンネルです。カー用品、洗車、週末ドライブ、車中泊など、カーライフの楽しさを存分に感じられますので是非ご覧ください!
桜雲AUNさん
桜雲AUN さん
和をテーマにアクロバット、殺陣、ダンスを中心としたパフォーマンスチーム「桜雲」のチャンネルです。
キャラクターをモチーフに、現役で活躍するパフォーマーたちが織りなすダンスとアクロバットを駆使した動きは圧巻!一度見れば、息の合った動きと和の世界観に引き込まれること間違いなし!
ダイナミックなパフォーマンスをどうぞご堪能ください。

今月のピックアップ

まこちゃんねるさん
まこちゃんねる さん
「逆転オセロニア」の実況が人気のまこちゃんねるさん。実はなんとオセロ四段、元全国ベスト8というオセロの名手!
その月の最強オセロニアンを決める「カップ戦」でこれまで何度も1位に輝いた腕前で、様々なデッキ構築や打ちまわしの紹介を配信しています。冷静でクールな実況と、時々クスッと笑えるユーモアも魅力。
オセロニアの初心者さんもベテランさんも、是非まこちゃんねるさんの戦いをチェックしてみてください!
ワレワレハフーフーズさん
ワレワレハフーフーズ さん
パートで家庭を支える妻のAちゃんと、そんな妻を全力で楽しませようと奮闘する夫のサイレントTさんの夫婦チャンネルです。
2人分で500円の節約ご飯を作ったり、公園デートを楽しんだり、さらにはお風呂場でお互いの髪をカットし合ったりと、平凡な日常の中に夫婦のほのぼのとした幸せが感じられます。
お互いを思いやる優しさが、見る人の心をじんわり温める素敵なチャンネルですので是非ご覧ください。