はじめしゃちょーの畑 新メンバーオーディション開催決定!

TOPICS
クリエイター

第三回はじめしゃちょーの畑 新メンバーオーディションの開催が決定しました!

はじめしゃちょーの畑のメンバーとして、一緒に活動してくださる方を募集します。
「我こそはメンバーにふさわしい!」というそこのあなた、ぜひHAPのドアを叩いてみませんか。

詳しい内容に関しては、こちらの動画もあわせてご覧ください。

募集要項

募集要項

・男性
・20歳〜25歳
・顔出しできる方
・採用が決まった場合、半年以内に退職もしくは学校を卒業できる方
・チャンネルのメンバーとして専業出来る方
・既婚、また未婚の場合でも子供がいらっしゃる方は、今回のオーディション募集対象外とさせていただきます

募集期間

2020年11月21日(土)〜2020年11月30日(月)23:59まで

選考プロセス(予定)

エントリー

アンケート内容により一次選考

一次面接(都内orオンライン予定)

二次面接(都内orオンライン予定)

新メンバー決定

注意事項

・ご応募はお一人様一回限りとさせていただきます。
・ご応募から決定までは1ヵ月程を予定しています。
・厳正なる選考の上、通過者の方にのみ、ご入力いただいたメールアドレスへご連絡を致します。
・(一次面接の結果以降)通過者への二次面接ご案内は一次面接実施日から1週間以内にお送りする予定です。
・選考に関するお問い合せ(選考結果等)にはお答えできません。
・応募や面接に関する全ての費用は応募者負担となります。予めご了承くださいませ。
・本企画で撮影された動画に関して、これらがYouTubeやその他のSNSで公開されること及び、これらの削除や公開中止等を求めることができないことを了承ください。
・応募動画が第三者の著作権その他権利を侵害している、またはそのおそれがあることにより⽣じる⼀切の事項については、当該応募動画の応募者が責任をもって対応するものとし、当社(クリエイターを含みます)及びその役員、従業員、その他第三者に⼀切迷惑をかけないものとします。

応募フォーム

https://forms.gle/6BwynuEunBjJAiFw6
※別サイトに移動いたします。

OTHER TOPICS