【冬休み直前企画】UUUMネットワーク説明会を開催します! 〜YouTube始めてみませんか?〜

TOPICS

UUUMネットワーク事務局では、YouTube動画投稿を始めてみたい方を対象に、 UUUMネットワークのサービス内容等についての説明会をオンラインにて開催いたします。 YouTube投稿を始めてみたいけど実際何から始めれば良いのか悩んでいる方や、冬休みの間に新しいことに挑戦してみたい方は是非ご参加ください!

概要

開催日時
12月19日(土)13:30〜15:00
※ZOOM(ビデオ・Web会議アプリケーション)にて実施いたします。
※終了時間につきましては予定より前後する可能性がございます。
説明会内容
・YouTubeって実際どうなの?
・YouTubeを始める前に準備するものは?
・UUUMネットワークとは
・UUUMエントリーについて
・UUUMクリエイター専用ツール『CREAS』『SPAAAK』のご紹介
・その他サポート内容について
・質疑応答
参加対象
YouTubeを始めてみたい方
UUUMにご興味がある方 
※応募者が多い場合は抽選とさせていただきます。
※従業員の募集ではございません。
応募期間
12月9日(水) 23:59まで
当選結果発表
12月14日(月)までに、ご応募の際に記載いただきましたメールアドレス宛にご連絡いたします。
※当選された方にのみご連絡いたします。
※当落についてのお問い合わせはお控えいただけますと幸いです。
応募方法
こちらの応募フォームより、注意事項をお読みになった上で必要事項を記載し、ご応募ください。
ご不明な点がございましたら こちら  までメールにて問い合わせください。