【UUUMネットワーク】11月のMVPクリエイターを発表しました!

TOPICS

11月のMVPおよび優秀賞・ピックアップクリエーターをご紹介します!

MAINPHASE / メインフェイズさん
MAINPHASE / メインフェイズ さん
学生時代からの友人であるリタさん・イワさん・カズシさん・ガチヤマさん・キタムラさんの男性マルチグループ。人数を活かしたドッキリや対決企画を始め、台本なしの即興で演じるシチュエーションコントなどが人気です。
元気でやんちゃ、際立つ個性と仲の良さがファンに愛され、絶賛ブレイク中!
常に全力で笑いを追求する男達の姿を是非ご覧ください!

今月の優秀賞

mikimaru zさん
mikimaru z さん
夫のため、そして高校生・中学生の息子たちのため、美味しいご飯を作るべく日々奮闘するみきまるさん。
お弁当作りや夕飯作りを中心に、”アラフォー母さん”の日常を動画にしています。
仕事と家事とで慌ただしい中でも、その心の声はユーモアたっぷり。
クスッと笑えて元気が出る、なんでもない日々が愛おしく思えるチャンネルです。
あかさかの箱さん
あかさかの箱 さん
「あつまれどうぶつの森」の実況動画を投稿しているあかさかの箱さん。
ガチャやアップデート情報だけでなく検証やチャレンジなどの企画が人気で、
その自由でユニークな発想がファンを魅了しています。
独特のセンスが光るあかさかの箱ワールドを是非チェックしてみてください!

今月のピックアップ

Nannaさん
Nanna さん
YouTubeだけではなくLINE LIVEでも活躍中のNannaさん。持ち前のトーク力と親近感のあるキャラクターを活かした、思わず笑顔になってしまう動画が人気のクリエイターです。
一人暮らし、おしゃれ大好きなNannaさんの購入品紹介動画は説得力満点でおしゃれさん必見!
Nannaさんのトークを楽しみながらおしゃれにも近づくことができる、魅力溢れるチャンネルです!
はちみっつはっちさん
はちみっつはっち さん
おしゃれが大好きなはーちゃんさんと、食べることが大好きなみーちゃんさんのおふたりからなるYouTubeチャンネルでは、ファッション、メイク、料理、商品紹介など、幅広い動画を楽しむことができます。
LINE LIVEでも活躍中の元気たっぷりな女子ふたりの、明るく朗らかな動画をぜひお楽しみください!