【新型コロナウイルス感染予防対策】UUUM主催イベントにおける お客様へのお願いとUUUMの対策について

TOPICS EVENT

日頃より UUUM および UUUM クリエイターに温かいご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。UUUMでは、当社主催のイベントに関して政府や各自治体によるガイドライン等に従いながら新型コロナウイルス感染予防対策を徹底しイベントを実施致します。

以下の6項目にご協力をお願い致します。

⼊場⼝にて⼿指のアルコール消毒をお願いいたします。入退場時、お手洗いの際は設置しております消毒液を必ずご利用下さい。また、会場内数カ所に消毒液を設置しておりますので適宜ご利用頂けますようお願い致します。アルコールで手荒れの可能性がある方は手洗い場所への誘導や非アルコールタイプの消毒対応をさせて頂きます。

マスクを必ず着用するようお願いいたします。マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただく場合がございます。マスクを着用していない方はスタッフまでお申し付け下さい。

入場口にて検温を実施させて頂きます。以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をご遠慮ください。

また、以下に該当する方もご来場に慎重な判断をお願い致します。
・体調に不安がある方
・ご高齢者
・妊娠中の方
・基礎疾患をお持ちの方

入場時の待機列において、前後のお客様との間隔を空けての整列を実施致します。
また、最前列と出演者との距離を2m以上確保させて頂き、ステージ上でもアクリル板を設置するなど感染症対策を講じる場合がございますので予めご了承下さい。
終演後、退場時の混雑緩和のため、規制退場とさせていただく場合がございます。必ず、スタッフの指示に従って頂き、整列、入場、観覧時には感染予防のため、節度ある行動のご協力お願い致します。
公演終了後、あくまで目安ではございますが、1時間程度は余裕を見て交通機関の確認・ご手配をお願い致します。

場内、ロビーなどでのご歓談は⾃粛をお願いいたします。公演中の声援はお控え頂きますようお願い致します。
公演中、座席から離れる等危険・迷惑行為があった場合、主催者の判断で公演を中止とさせて頂きます。その際チケットの払戻、返金は致しません。
また、会場でのお荷物のお預かりは一切できませんので予めご理解お願いいたします。

ご入場後に体調を崩された場合は、遠慮なく速やかにスタッフにお申し出ください。
症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございますこと予めご了承下さい。

アンケートやチェックシート記入のお願い

入場受付時に皆様の体調についてチェックシートに記入や同意をして頂きます。

ご来場者様の情報提供について

会場内で陽性者が発生した場合や、地方自治体や保健所から開示要請があった場合、チケット登録時にご登録頂いたお名前・ご連絡先等のご登録情報を提供させて頂く可能性がございますので、予めご了承下さい。
入場時に身分証明書の確認をお願いする場合もございます。

イベントスタッフに体調不良の者がいないか、検温により確認いたします。
体調に異常(特に出勤前の検温で37.2度以上)が認められた場合は速やかに⾃宅待機とし、代⾏のスタッフが対応いたします。またスタッフはマスクやフェイスシールドを必ず着用の上、定期的に手洗いや手指消毒を実施致します。

お客様やスタッフが頻繁に手を触れる箇所に関しては消毒・清掃を営業開始前、営業中に定期的に実施致します。

公演中、場内は常に換気状態を保ち、場内ドアを開放する等の行為を実施させて頂く可能性がございます。そのため、会場内の空調(冷暖房)が効きづらい可能性がありますがご了承下さい。

座席数は政府や各自治体等の指針に従いキャパシティ制限(動員数の制限)を行う予定です。

接触感染防止のため、チケットは電子チケットのみの販売となります。
またチケット購入後のキャンセル・変更は一切できませんので予めご了承お願いいたします。
今後、国内の情勢が変わり公演中止を余儀なくされた場合以外でのチケットの払戻は一切致しませんので重ねてご理解のほどお願いいたします。

最後に

上記事項を遵守頂けない場合や係員に従って頂けない場合は、ご入場をお断りさせて頂きます。また、公演の一時中断・中止とさせて頂く場合、お客様に退席して頂く場合がございます。
その場合のチケット払戻、返金は一切致しません。
公演当日までの情勢によって本案内及び、注意事項を変更させて頂く可能性がございます。

皆さまが安全にイベントをお楽しみいただけるようコロナ対策にご協力いただけること、上記ご了承頂けるお客さまのみご来場いただけます。
皆さまのご協力お願いいたします。