HIKAKIN & SEIKIN 新曲「光」Music Video解禁!

TOPICS MUSIC
クリエイター

HIKAKIN & SEIKINが本日12月24日にニューシングル「光」のMVを公開した。
HIKAKIN & SEIKINにとって約1年ぶりの新曲となる「光」は「光を求め走り出そう!ZEROからのSTARTでも、もう一度今始めよう!新たな道を作り出そう!」というメッセージが込められた内容となっており、SEIKINが作詞作曲を担当。
前作「夢」に続き2人と親交のあるTeddyLoidが編曲を手がけた。
既に、HikakinTVにて事前に公開されていたティザー映像から満を持して発表された今回のミュージックビデオは、CGを使った壮大なスケールの映像に仕上がっており、宇宙空間で踠きながらも前に進んでいく、という歌詞とリンクした2人が描かれた内容となっている。

▼HIKAKIN & SEIKIN コメント

2020年、世界中で今までの“当たり前“が崩れ、人々の暮らしが大きく変化しました。
そんな中で人々は日々踠きながら、闘い、進化している最中だと思います。
希望の光を目指し、奮闘する人々。その一人一人こそが未来の希望の光であり、新たな“光の道“を創る人である。
そんな意味を込めた応援ソングです。

ミュージックビデオ HIKAKIN & SEIKIN「光」

【各種音楽配信サービス】
2021年1月15日 より配信予定

OTHER TOPICS