UUUM

kouichitvコウイチの《至上のフェイクエッセイ》「最悪な一日」が3/17(水)発売決定!

TOPICS
クリエイター
  • カバーデザインは仮となります。

kouichitvコウイチ初の書籍「最悪な一日」の発売が決定致しました!
気になる内容は全てコウイチ自身で書き上げた《フェイクエッセイ》となり、
動画とはまた違うkouichitvワールドを楽しめる1冊となっております!

全国の書店や、Amazonを始めとするオンラインでの購入もできますので、皆さま是非手にとってご覧ください。

先程から、自分を妖怪というファンタジーめいた存在に例えているが、単純にただただ生活リズムが狂っているだけなのだ。
昼夜逆転さえ治れば、僕は紛うことなき人間だということは伝えておきたい。
しかし自分を妖怪だと思い込むことで、世界が少しだけ面白く見える。夜に徘徊し、野良猫の顔を覚え、シャッターの閉まった店を見て、「妖怪はお断りかい…」と被害者ぶる。世の中の嫌なニュースに対しても「大変だねぇ」と他人事のように物事を俯瞰する。

何かとピリついた現代では、浮世離れした生活を送ることで、俗世と距離を置くことができる。少しだけ気楽な人生を送ることができるのだ。生きづらい世の中に、妖怪の疑似体験をお勧めしたい。「早く人間になりたい」とは言わせない。
(「最悪な一日 妖怪人間の一日」より一部抜粋)

書籍詳細

書籍名

最悪な一日

著者名

コウイチ

出版社

KADOKAWA

発売日

2021年3月17日

本体価格

1,200円+税

OTHER TOPICS