【UUUMネットワーク】12月のMVPクリエイターを発表しました!

TOPICS

12月のMVPおよび優秀賞・ピックアップクリエーターをご紹介します!

桜雲AUNさん
桜雲AUN さん
和をテーマにアクロバット、殺陣、ダンスを中心としたパフォーマンスチーム「桜雲」のチャンネルです。
アクロバットを盛り込んだ寸劇はまるでアニメの世界に入り込んだかのよう!迫力満点のパフォーマンスに
一度見たら引き込まれること間違いなしです。
圧巻のパフォーマンスだけではなく、撮影の裏側やNGシーンの素の表情などクスッと笑える動画も魅力の一つ。今後大注目のチャンネルですので、ぜひご覧ください!

今月の優秀賞

OKD Games -OKADA-さん
OKD Games -OKADA- さん
車系のゲーム動画を中心に投稿しているOKD Games -OKADA-さん。
軽妙な語り口と包まれるような優しい声で、アップデート情報やプレイ動画を発信しています。
詳細な実況・解説の中に車への愛をしっかりと感じるチャンネルです。
ゲームだけでなく車についての実写動画も投稿していますので、車好きの方は要チェックです!
葉月ひまりさん
葉月ひまり さん
ミステリアスで艶やか、でも少女のように愛らしくてあどけない。
そんな様々な魅力を合わせ持つ葉月ひまりさん。
韓国風メイクや骨格のコンプレックスを解消するメイク、ヘアアレンジやダイエットなど美容動画を中心に発信しています。特にメインで投稿しているメイク動画はポイントを突いていて分かりやすく、オススメです!

今月のピックアップ

マミーの部屋/MOMMYさん
マミーの部屋/MOMMY さん
50代専業主婦の日常をVlogとして発信しているマミーの部屋/MOMMYさん。
落ち着いた音楽と共に料理や掃除、収納、ファッション、ガーデニングなど日々の暮らしを描き、
リラックスした時間をお届けしています。
愛犬トイプードルのココちゃんもとってもキュートです。ぜひチェックしてみてください!
HACHIMUGIさん
HACHIMUGI さん
笑顔の素敵なはちさん・むぎさん夫妻と、可愛い1歳の娘・こむぎちゃんの何気ない日常を動画にしています。
日常Vlog、子育てのあれこれ、英語育児、日々のイベント事などを温かなテイストで描いていて、
こむぎちゃんの成長を楽しみその愛らしさに癒される素敵なチャンネルです。
家事や育児、勉強の一息ついた時に、ほのぼの感をお楽しみください!