【UUUMネットワーク】3月のMVPクリエイターを発表しました!

TOPICS

3月のMVPおよび優秀賞・ピックアップクリエーターをご紹介します!

ワレワレハフーフーズさん
ワレワレハフーフーズ さん
東京の片隅に暮らす仲良しご夫婦のチャンネルです。
「贅沢しなくても幸せな暮らし」を切り取った日常動画は、見ているだけで心が温かくなります。
妻の“Aちゃん“が作るお料理にはたくさんの工夫が施され、料理動画としても大変参考になります。
ぜひご覧ください!

今月の優秀賞

100yen DIY LIFEさん
100yen DIY LIFE さん
離婚後、寂しさから100円DIYを始めた「100yen DIY LIFE」さん。
7カ月後には、寂しさのあまり猫の茶々さんと暮らすことに!
ためになる情報から、笑いあり癒しありの動画まで、30代男性の成長日記をぜひお楽しみください!

今月のピックアップ

シュンヤのガレージライフさん
シュンヤのガレージライフ さん
鈑金塗装をベースに車の修理やカスタムの動画を配信されている「シュンヤのガレージライフ」さん。
最近では原因不明のエンジン故障に対しトライアンドエラーを繰り返した末、
見事に復活した動画がドラマティックでした。
滑らかな塗装は観ていて爽快!板金塗装を疑似体験できるような面白い動画が沢山あるので是非チェックしてみてください!
RyoChanNelさん
RyoChanNel さん
のんびり楽しく、ゲームプレイ動画を主に発信している「RyoChanNel」さん。
パワプロアプリ・ウマ娘などのゲームを主にプレイしています。
最新のガチャ情報や、わかりやすく丁寧な育成の解説がファンからも人気なチャンネルです。時にはズバッとダメ出しもすることも!
パワプロをプレイする際にはぜひ参考にしてみてください!