【UUUMネットワーク】4月のMVPクリエイターを発表しました!

TOPICS

4月のMVPおよび優秀賞・ピックアップクリエーターをご紹介します!

【群馬のヤンキー】俺たちの青ハルアゲインさん
【群馬のヤンキー】俺たちの青ハルアゲイン さん
群馬生まれの同級生、トモさんとゆうぽんさんが、”群馬のヤンキー”たちのあるあるをコミカルに描くチャンネルです。
お笑いコンビ「えっちゅう」としても活躍中のお二人のテンポの良い掛け合いにハマること間違いなし!
ぜひチェックしてみてください。

今月の優秀賞

Hikari Kizuna TVさん
Hikari Kizuna TV さん
パパさん、ママさん、みっちゃん(息子)さん、こっちゃん(娘)さんのリアルな日常や療育、偏食、成長エピソードなどを配信しているチャンネルです。
お子様だけでなく、家族みんなで大きくなって行くことをテーマに日々の生活や思いを動画にしており、
宝探しの様な発見を、そして気付きをお届けしています!

今月のピックアップ

テトリー Tetoryさん
テトリー Tetory さん
大人気タイトル『モンスターハンター』の最新作『モンスターハンターライズ』の実況動画で急成長しているゲーム実況チャンネルです。
素敵な声と丁寧な解説が魅力の動画は、一度見ればファンになること間違いなし!
ハンターのみなさん、ぜひご覧ください!
高生紳士さん
高生紳士 さん
歌い手、ゲーム実況者、企画主、配信者、様々な顔を持つクリエイターです。近年話題の「TRPG」を主催することも多く、順調にファンを増やしております。
イケボを活かした歌ってみた動画やボイスドラマは必見です。
ゲーム好きの方も、そうでない方もぜひ一度動画をご覧ください!