ゆめまるオリジナルブランド『Bark at the Moon』が12/4,5に初の展示会イベントを開催!

BRAND-P2C EVENT

『Bark at the Moon Pop-up Shop』
ゆめまるオリジナルブランド Bark at the Moonが
12/4(土),5(日)に初の展示会イベントを開催!

新作の展示販売や、会場限定商品、ノベルティも充実!
入場数に限りがあるためお早めにご確認ください。

Bark at the Moon
https://bark-at-the-moon.shop/

Pop-up Shop 情報

日程

2021年12月4日(土)
第1回 OPEN 11:45 START 12:00
第2回 OPEN 12:45 START 13:00
※ 1枠ごとにチケットの購入が必要となります。

2021年12月5日(日)
第1回 OPEN 9:45 START 10:00
第2回 OPEN 10:45 START 11:00
第3回 OPEN 11:45 START 12:00
第4回 OPEN 12:45 START 13:00
第5回 OPEN 14:45 START 15:00
第6回 OPEN 15:45 START 16:00
第7回 OPEN 16:45 START 17:00
第8回 OPEN 17:45 START 18:00
※ 1枠ごとにチケットの購入が必要となります。

会場

WHITE ROOM
https://daikanyama-hb.com/white-room/
(東京都渋谷区恵比寿西1-32-4 パームヒルズ代官山1F)
※祝花等の受取は、スペースの関係上お断りをさせていただいております。
※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

出演者

ゆめまる(東海オンエア)

チケット料金

無料(但し手数料が掛かります)
※枚数制限:お一人様1申込につき、最大2枚まで(複数公演日申込可)
※同一公演日内で第2希望まで申込可

※2枚まで指定可能となりますが、チケット購入時に同行者の方の個人情報の登録が必須となりますのでご注意ください。
※同行者としての応募も1回となりますので、別途応募者として、また他応募者の同行者としてのお申し込みはお受付できません。
※応募時に複数枚でお申し込みの場合、同行者を事前に指定する必要があります。同行者の氏名、電話番号、メールアドレス等をご用意ください。申込時に同行者の情報が正しく入力されてない場合、応募者の携帯電話番号と同じ番号になっている場合は落選対象となります。
※チケット不正転売の対策として、応募者の電話番号を登録いただき、その電話番号のスマホ端末でしか電子チケットは表示されません。ご注意ください。

チケット販売(先着)

一般発売(先着順):
https://l-tike.com/st1/yumemaru
受付開始期間:2021/11/26(金)20:00 〜
※クレジットカード、キャリア決済のみ
※本公演のチケットは全て【ローチケ電子チケット】です。【ローチケ電子チケット】はスマートフォン限定です。
※エントリーの際に登録する電話番号は、
必ず “チケットをダウンロードされるスマートフォン端末の電話番号” を入力してください。登録後の変更はできません。
入場前に必ず事前にアプリのダウンロードを行ってください。
※スマートフォンからのみお申込み可能となり、フィーチャーフォン、タブレット端末(iPad、Android)、パソコンなどからはお申込みできませんのでご注意ください。
(スマートフォン以外の端末ではお申込みボタンも表示されません。)
※スマートフォンをお持ちでない方、下記の対応端末に該当しない方は、本受付ではお申し込みできません。

チケット販売(抽選)

オフィシャル先行:
https://l-tike.com/st1/yumemaru
受付期間 : 2021/11/10(水)18:00〜2021/11/16(火)23:59
入金期間 : 2021/11/19(金)12:00〜2021/11/23(火)23:59

※本公演のチケットは全て【ローチケ電子チケット】のみのご用意です。
【ローチケ電子チケット】はスマートフォン限定です。
※受付開始時までページが開けない場合があります。
※エントリーの際に登録する電話番号は、必ず “チケットをダウンロードされるスマートフォン端末の電話番号” を入力してください。登録後の変更はできません。
入場前に必ず事前にアプリのダウンロードを行ってください。
※スマートフォンからのみお申込み可能となり、フィーチャーフォン、タブレット端末(iPad、Android)、パソコンなどからはお申込みできませんのでご注意ください。
(スマートフォン以外の端末ではお申込みボタンも表示されません。)
※スマートフォンをお持ちでない方、下記の対応端末に該当しない方は、本受付ではお申し込みできません。

■会場限定ノベルティトート/会場限定Tシャツ

■新型コロナウイルス感染対策に関する注意事項

※本公演は政府や各自治体によるガイドラインに従いながら新型コロナウイルス感染予防対策を徹底した公演となります。
ご来場いただくお客様に心からお楽しみ頂けるよう、当日は細心の注意を払い新型コロナウイルス感染対策を行わせて頂きます。
ご入場時の検温や消毒、公演中のマスク着用などお客様もご協力頂けますようお願い申し上げます。
UUUM主催イベントにおける新型コロナウイルス感染予防対策に関するお客様へのお願いとUUUMの対策についてはこちら(https://uuum.jp/posts/259116)をご確認ください。

※マスクを必ず着用するようお願いいたします。マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただく場合がございます。
マスクを着用していない方はスタッフまでお申し付け下さい。
※入場受付時に皆様の体調についてチェックシートに記入や同意をして頂きます。また、会場内で陽性者が出た場合等、地方自治体や保健所から開示要請があった場合、チケット登録時にご登録頂いたお名前・ご連絡先等のご登録情報を提供させて頂く可能性がございますので、予めご了承下さい。入場時に身分証明書の確認をお願いする場合もございます。
ご入場時に厚生労働省の接触確認アプリ「COCOA」のインストール済み画面を確認させて頂きます。
アプリのインストールがお済みでない方はご入場できませんので事前のインストールをお願い致します。
※入場口にて検温を実施させて頂きます。以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をご遠慮ください。体調にご不安がある方、ご高齢者、妊娠中の方、基礎疾患をお持ちの方は慎重な判断をお願い致します。
・37.2度以上の発熱がある方 (会場に向かう前に検温をお願いいたします。)
・公演日より起算し、2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方
・公演日より起算し、2週間以内に嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、発熱があった方
・公演日より起算し、2週間以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航があった。もしくはその当該国・地域の在住者との接触があった方
※⼊場⼝にて⼿指のアルコール消毒液をさせて頂きます。入退場時、お手洗いの際は設置しております消毒液を必ずご利用下さい。また、会場内数カ所に消毒液を設置しておりますので適宜ご利用頂けますようお願い致します。
※入場人数は政府指針に従いキャパシティ制限を行い設置する予定です。入場時の待機列において、前後のお客様との間隔を空けての整列を実施致します。スタッフの指示に従って頂くようご協力下さい。また、最前列と出演者との距離を2m以上確保させて頂き、ステージ上でもアクリル板を設置するなど感染症対策を講じる場合がございますので予めご了承下さい。
※公演中、場内は常に換気状態を保ち、場内ドアを開放する等の行為を実施させて頂く可能性がございます。そのため、会場内の空調(冷暖房)が効きづらい可能性がありますがご了承下さい。
※会場へのお荷物のお預けは一切できません。
※整列、入場、観覧時には、感染予防のため、節度ある行動をご協力お願い致します。
※ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。
(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)
※場内、ロビーなどでのご歓談は⾃粛をお願いいたします。公演中の声援はお控え頂きますようお願い致します。
※スタッフに体調不良の者がいないか、検温により確認いたします。体調に異常(特に出勤前の検温で37.2度以上)が認められた場合は速やかに⾃宅待機とし、代⾏のスタッフが対応いたします。
※公演中、座席から離れる等危険・迷惑行為があった場合、主催者の判断で公演を中止とさせて頂きます。その際チケットの払戻は致しません。
※終演後、退場時の混雑緩和のため、規制退場とさせていただく場合がございます。公演終了後、あくまで目安ではございますが、1時間程度は余裕を見て交通機関の確認・ご手配をお願い致します。
※今後、国内の情勢が変わり公演中止を余儀なくされた場合以外でのチケットの払戻は一切致しません。
※公演当日までの情勢によって本案内及び、注意事項を変更させて頂く可能性がございます。
※上記事項を遵守頂けない場合や係員に従って頂けない場合は、ご入場をお断りさせて頂くことや、公演の一時中断・中止とさせて頂く場合やお客様に退席して頂く場合がございます。
※接触感染防止のため、チケットは電子チケットのみの販売となります。またチケット購入後のキャンセル・変更は一切できません。

上記、ご了承頂けるお客さまのみ、本イベントにご参加いただけます。

■運営に関する注意事項

下記の注意事項を必ずご一読いただき、イベントの安全な運営にご協力をお願いいたします。
※ 本公演ではクリエイターとのハイタッチ会、握手会は予定しておりません。
※ 車椅子をご利用の方は発券後下記のお問い合わせフォームの「ご意見、ご要望」より事前にお申し出ください。
車椅子エリアは会場の都合により、入場にお時間がかかる場合がございます。予めご了承の上、チケットをお買い求めください。

問い合わせフォーム : https://www.uuum.co.jp/inquiry_opinion
その際、以下項目の明記もお願い致します。

①イベント名:Bark at the Moon Pop-up Shop
②公演時間
③整理番号
④チケット購入枚数

当日は「現金決済」または「PayPay」「LINE Pay」がご利用いただけます。その他の決済方法では購入不可となりますので、予めご了承ください。
※当日は購入点数制限がございます。制限数についてはイベント会場にて来場者様のみにお知らせいたします。
※ 商品をお買い求めの際は、その場で数量・サイズ・釣り銭等を必ずご確認ください。会場を離れた後のご対応はできかねますのでご注意ください。
※ 不良品以外の返品・交換は出来ません。不良品の交換は当日お買い上げいただいた会場のみでのご対応させていただきます。
在庫がない商品についてのみ、購入金額にて返金させていただきます。
※ 商品は、種類により数量に限りがございます、予めご了承ください。また商品の在庫数は毎日変動いたしますので、在庫確認のお問い合わせはご遠慮ください。
※ご購入予定の商品のお取り置き、及び会場からの商品配送は対応しておりません。
※当日会場でのご試着を予告なく中止する場合がございます。予めご了承ください。
※ 会場内の写真撮影および動画撮影、SNSへの投稿はOKです。マナーを守った撮影・投稿をお願いいたします。
※ 本イベントで撮影した写真の商用利用並びに営利を目的とした使用は禁止いたします。
※ 他のお客様・スタッフ等が写り込むような写真・動画の撮影は迷惑行為となりますので、お控えください。

【迷惑となる行為の例】
①長時間にわたる撮影
②三脚や脚立等を用いた撮影行為
③その他、会場運営の妨げとなるような行為
※撮影及び撮影した写真等が原因となり、第三者とトラブルになった場合は、ご本人の責任と費用で解決するものとし、当社は一切損害賠償の責を負いません。

上記会場の内外において、他のお客様のご迷惑となる行為を行った方や、スタッフの指示に従わない方については、強制的に退場していただきます。
※ 「うちわ、看板、サインボード等」の持ち込みは一切禁止とさせて頂きます。
※ クリエイターへのお手紙、プレゼントは入場の際に会場に設置しております所定の場所ヘ入れて頂きますようお願い致します。
※ 頂いたプレゼントはスタッフが開封確認をした後にクリエイター本人にお渡しいたします。
※ 頂いたファンレター・プレゼントは、原則としてお返しできません。
※ 必ず【対象クリエイター名】を明記ください。
※ 危険物、飲食物、生もの、生き物、現金、金券(ギフトカード、プリペイドカード含む)などについては、スタッフの判断により、受け取りをお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください”
※ ファンの皆さまからのスタンド花 (バルーン含む) のプレゼントは会場内の設置の都合上、お断りさせていただきます。予めご了承ください。
※ 出演クリエイターは都合によりキャンセル、変更になる場合があります。その際のチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。
※ チケット及びチケット購入の権利を転売したり、営業上の販売促進、若しくはそれに類すると判断される行為は固くお断りいたします。
※ 上記に該当すると思われる行為が発見された際は、該当チケットを無効とし、ご入場をお断りすることがあります。この場合、チケット料金・旅費等、一切払い戻しはいたしません。尚、転売行為とは、オークションへの出品・落札、インターネット上の売買・チケットショップ・購入代行業者・ダフ屋や悪質な第三者を通じての売買等を含んでおります。
※ 入場時にチケットのご本人確認をする場合もございます。確認できる証明書などをご持参ください。
※ チケットはいかなる場合 (紛失、破損等) でも再発行いたしません。また、チケットを忘れた場合、当日どのような証明があろうとも、入場はできません。必ずチケットをお持ちの上ご来場ください。
※ 会場までの交通費・宿泊費はお客さま自身のご負担となります。またイベントが中止の場合でも交通費・宿泊費などの補償はいたしません。
※ 本イベントでは、会場や近隣への配慮及び警備・救護の観点から、前日からの徹夜待機及び、深夜来場を禁止しています。
※ 危険防止のため、会場内では絶対に走らないでください。
※ 会場内外で発生したトラブル、事故、盗難、紛失、怪我等は主催者、会場、出演者クリエイターは一切責任を負いかねます。
※ キャリーケースなどの大きな荷物のお持ち込みは禁止となります。
トラブルや怪我の原因となりますので、床や通路などに手荷物を置かないようにお願い致します。
近隣または、駅のコインロッカーなどにお預けください。会場でお預かりもお断りします。お手荷物、貴重品の管理は各自で行って下さい。
※ 財布、カードなど貴重品をはじめ、お荷物、お手回り品などはお客さまの自己責任にて管理してください。
※ 介助犬、盲導犬、聴導犬を除き、会場内へ動物・ペット類を持ち込むことはできません。
※ 会場内へビン類、花火等の火薬類、他法律で禁止されている物や危険物、他人に迷惑をかける恐れのある物品の持ち込みは禁止いたします。
※ 会場内は基本的に全て禁煙となります。喫煙は所定の喫煙所をご利用ください。
※ 会場の内外においてクリエイターへの「入り待ち」「出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」「接触」などの行為は一切禁止させていただきます。
※ 本イベントではクリエイターへの個別のサインなどのご要望にはお応えできません。予めご了承ください。
※ 外での待機となりました場合、お客さま各自の責任におきまして、気温対策や体調管理をお願いいたします。また、待機列中や入退場時に混乱を招くような行為は、他のお客さまのご迷惑になりますので禁止とさせていただきます。
※ 他のお客さまのご迷惑となりますので、会場内には大きな音のでる物の持ち込みは禁止させていただきます。
※ 会場内には飲食物の持ち込みはできません。
※ 会場内ではレジャーシートやマットを敷くこと、及び椅子やテーブルの設置、クーラーボックスなど大きな物の持ち込みはご遠慮ください。
※ 整理番号交換 (座席等の交換) は一切禁止いたします、また整理番号を無視した割り込み等も固く禁止いたします。
※ 会場内にて上記禁止事項を発見した場合、ご退場いただく場合がございます。
※ 取材登録を頂いているメディアの関係者以外、特殊機材 (赤外線撮影機等) や周囲に迷惑のかかる大型機材、大型の一脚・三脚及び脚立の持ち込みの持ち込みは禁止いたします。
※ 本イベントは、会場内の映像・写真が公開されることがあります。予めご理解の上、ご来場ください。
※ 本イベントは、都合により内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承下さい。
※ 会場内外において、他のお客さまの迷惑になる行為を行う方、スタッフの指示に従わない方等は強制的に退場していただくか、入場をお断りする場合があります。
※ 当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をお願いいたします。当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。予めご了承の上ご参加ください。
※ 本イベントは、反社会的勢力または集団に所属していると認められた方のご入場を固くお断りさせていただきます。
※ イベント当日のお問い合わせには対応しかねる場合がございます。予めご了承ください。

上記、ご了承頂けるお客様のみ、本イベントにご参加いただけます。

■本人確認について

※1 全てのチケットにご購入者さまもしくは同行者さまのお名前が印字されます。また受付期間終了後に購入者氏名の変更はできません。
※2 ご家族、ご友人も含め第三者に販売、譲渡する事は出来ません。
※3 本人確認書類として、以下【公的身分証明書】に記載のいずれかを必ずお持ちください。
※4 イベント会場への入場時に全て、もしくは一部のお客さまの身分証明書の確認をさせていただく場合がございます。
※5 チケット券面に印字されたお名前と来場者のお名前が同一の場合のみご入場いただけます。
※6 同行者の方はご購入者の方と一緒にご来場ください。
※7 ご本人確認ができない場合は同伴者の方を含めご入場をお断りいたします。その場合、チケットの払戻し・交通費等の負担はいたしません。
※8 正規の購入方法以外で入手されたチケットに関するトラブルには当社は一切責任を負いません。
※9 入場の際は本人確認の都合上、混み合う場合がございます。開場時間になりましたらお早めに会場へご入場ください。
※10 再入場時は電子チケットのほか、本人確認書類の再提示をお願いする場合がございます。

【 公的身分証明書 】
ご本人確認として認められるもの
顔写真の有無により確認点数が異なります。

● 1点で確認できるもの
(顔写真付き身分証明書 1~8 うちのいずれか 1点))
1. パスポート
2. 運転免許証
3. 顔写真付き住民基本台帳カード
4. 特別永住者証明書または在留カード
5. 障害者手帳
6. 顔写真付きクレジットカード
7. 顔写真付きマイナンバーカード (通知カードは不可)
8. 顔写真付き学生証

● 2点以上で確認できるもの
(顔写真無し身分証明書 9~18 うちのいずれか 2点)
9. 健康保険証
10. 住民基本台帳カード
11. 住民票 (発行日から 1年以内に限定)
12. 戸籍謄本・戸籍抄本 (発行日から 1年以内に限定)
13. 年金手帳
14. クレジットカード
15. 学生証
16. 社員証
17. キャッシュカード
18. 診察券
上記全て原本が対象となります。(コピーされたものは対象外となります)
公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。
期限切れ・手書き・細工が施されている身分証明書は無効となります。お名前が印字されているものをご用意ください。
上記に記載のない証明書は一切受付いたし兼ねますのでご了承ください。

■お問い合わせ

・電子チケットのご利用に関するお問合せ
https://l-tike.com/contact/
※お申し込み時にローソンWEB会員(無料)の登録が必要になります。
・未登録の方はこちら→https://l-tike.com/login/newcustomer/
・既に登録済で会員登録情報を確認・変更したい方はこちら→https://l-tike.com/mypage/

・Bark at the Moon Pop-up Shopに関するお問合せ
https://www.uuum.co.jp/inquiry_opinion
その際、以下項目の明記もお願いいたします。
イベント名:Bark at the Moon Pop-up Shop
※お問い合わせには順次お答えしていきますが、返答までにお時間をいただく場合があります。
※また、土・日・祝日および夜間にいただいた問い合わせへの返信は、
翌営業日以降、順次返信となりますので、あらかじめご了承ください。
【受付時間】 月曜日~金曜日 10:00 ~ 17:00