UUUM

ずま(虹色侍)が、TVアニメ「メガトン級ムサシ」OPの 本人歌唱MVを公開いたしました!

TOPICS

ずま(虹色侍)が、2021年10月スタートのTVアニメ「メガトン級ムサシ」(原作:レベルファイブ / TOKYO MX・BSフジ、YouTubeなどで放送・配信中)のオープニングテーマの歌唱の本人MVを公開いたしました!

■本人からのコメント
YouTubeを始めた時から、アニメのOPを歌うことを目標としていたので、今回のレベルファイブさんからのオファーを頂いた時、本当に嬉しかったです。

この楽曲は、いい意味での「男臭さ」に溢れていて、歌
っていると自分がとてつもないパワーを手にしたような感覚にさせてくれます。子供の時からロボットアニメが大好きだったので、レコーディングの時は、まるでコックピットに乗り込んで、敵と戦う気持ちで歌いました。

我ながらとてもカッコいい仕上がりになったと思っています!みなさん、ぜひ何度も聞いてください!!

■本人MVはこちら
https://youtu.be/3X4CRfKrlDw

▼ずま(虹色侍)について
テーマ(お題)さえあれば、5秒で曲を作れる”という即興作曲を武器に、幅広いジャンルで活動を続けるクリエイター。地上波をはじめとしたTVメディア出演や、YouTube、Twitter、TikTokなどでもその注目度はさらに勢いを増し、戦略的なSNS活用による新しい形の音楽の発信方法を体現しています。

OTHER TOPICS