【UUUMネットワーク】10月のMVPクリエイターを発表しました!

TOPICS

10月のMVPおよび優秀賞・ピックアップクリエーターをご紹介します!

mikimaru zさん
mikimaru z さん
お茶目なアラフォー主婦が、朝のお弁当や夕飯作り、購入品の紹介など、日常の様子をお届けするチャンネルです。オシャレだけどどこか親近感のある手料理や、mikimaruさんの飾らないキャラクターにハマるファンが続出!
一人晩酌しながらひたすら喋るなど、トーク動画も大好評です。
仕事と家事に奔走する中、母として、一人の女性としての本音も垣間見える、素敵な動画がいっぱいです♪
是非ご覧ください!

今月の優秀賞

ちささこさん
ちささこ さん
「あつ森」や「ゼルダの伝説」をメインに配信しているちささこさん。
親しみやすいトークと、クリエイティブへのこだわりが詰まった動画がファンに愛されています。
自身で描くイラストのサムネイルはとても可愛らしく、唯一無二と言って良い世界観を生み出しています。
活動開始からわずか1年半ほどで急成長している、今後大注目のクリエイターです!

今月のピックアップ

崎山翼 TsubasaSakiyama -Drummerさん
崎山翼 TsubasaSakiyama -Drummer さん
元アパレル店員の目線で語る洋服やスニーカー関連の知識から、音楽についての話題まで!
ファッションや音楽を通じて自分も趣味を見つけたくなるような、新しい世界を広げてくれるチャンネルです。
レアなスニーカーや話題のコラボ商品などなど、観ていてとてもワクワクすること間違いなし!
スニーカーが好きな方も、そうでない方もぜひチェックしてみてください!