【UUUMネットワーク】12月のMVPクリエイターを発表しました!

TOPICS

12月のMVPおよび優秀賞・ピックアップクリエーターをご紹介します!

ちささこさん
ちささこ さん
ゲーム実況者として活躍中のちささこさん。その活動は幅広く、洗練されたクリエイティブがたくさんの視聴者を虜にしています。
関西弁の軽快なトーク、ファンから「アニキ」と呼ばれ愛されるキャラクターも魅力の一つ!
オリジナルイラストのサムネイルをはじめ、編集にもこだわりが満載のハイクオリティな動画をぜひ一度ご覧ください!

今月の優秀賞

みこいちチャンネルさん
みこいちチャンネル さん
天然アラサー妻と秀才でお茶目な夫が送る、夫婦のドタバタコメディです!
なんと言っても2人の掛け合いが最大の魅力で、テンポのいい動画展開は視聴者を夢中にさせます。
コメディ以外にも、2人が素で語り合う仲良し動画も人気で、夫婦の仲良しぶりが視聴者に幸せを届けます!
ぜひチャンネルをご覧ください!

今月のピックアップ

もっくん&かりんとうさん
もっくん&かりんとう さん
自閉症スペクトラム・軽度知的障害を持つ6歳の兄のもっくん、
4歳の妹のかりんちゃんの兄弟チャンネルです!
兄弟のリアルな日常生活を収めた動画が人気で、大きな反響を集めています。
ぜひチェックしてみてください!

これまで毎月お届けしていましたMVP、優秀賞、ピックアップクリエイターの発表つきまして、
今後は3ヶ月に一度とさせていただきます。

次回は4月に発表予定です。お楽しみに!