ぷらぷらぶ初のグッズ販売開始!!

TOPICS GOODS

ぷらぷらぶ初のグッズが登場!
2月19日(土)よりMUUUにて販売開始いたしました!
メンバー自らデザインし、思いがつまったグッズとなっております。
ぜひご覧ください!

<ボールペンをデザインした さなまる からのコメントです>

人気企画のスーパー女子高生をモチーフにしたグッズを販売したいという夢があり、今回このデザインにしました!
これまでのスーパー女子高生の動画で登場した跳び箱や、動画の冒頭で出てきた食べ物などをキャラクターの周りに散りばめて工夫しています。
とてもカラフルで可愛いので注目してみて下さい!
このボールペンを使って皆さんの勉強や試験、お仕事を応援したいです。
悩んだ時や落ち込んだ時に「自分なら出来る」と、ボールペンから元気をもらってもらえたら嬉しいです!
(さなまる)

▼ボールペンのデザインはこちら

<ステッカーとキーホルダーをデザインした たこくん からのコメントです>

キーホルダーについて
まず、キーホルダーの形が四角と聞いて「あっ!これはお弁当箱や!」とひらめきました!
ぷらぷらぶは例えるとお弁当のおかずのようなもの。
それぞれが違う味を出してぷらぷらぶという一つのお弁当が出来上がります。
皆さんに、是非ぷらぷらぶ弁当を堪能してもらいたいです!(たこくん)

▼キーホルダーのデザインはこちら

ステッカーについて
丸い形のデザインはもうこれしかないでしょう!と。
ぷらぷらぶのロゴにひょっこりとそれぞれのシンボルを入れました。
手書き感にこだわって手作り感満載にしています!
皆さんはどのシンボルが誰か、もちろんわかってくれますよね?(たこくん)

▼ステッカーのデザインはこちら