はるあんプロデュースのキッチンブランド「PicniKe/ピクニケ」第一弾商品『わたしのためのお鍋とフライパン』2022年2月19日(土)~全国のロフトにて店舗販売開始

TOPICS
クリエイター

はるあんプロデュースのキッチンブランド「PicniKe/ピクニケ」第一弾商品『わたしのためのお鍋とフライパン』が、2022年2月19日(土)より生活雑貨専門店ロフトにて店頭販売を開始いたします。

ロフトでの販売を記念した限定キャンペーン

はるあんがロフトにて「PicniKe/ピクニケ」の『わたしのためのお鍋とフライパン』と一緒に使って欲しいおすすめ商品をピックアップ。
春から新生活を始める方にもおすすめ、はるあんとお揃いの毎日の調理に使える便利キッチンアイテムを抽選でプレゼントいたします。
キャンペーンと連動しロフト店頭で、はるあんおすすめキッチンアイテムコーナーを展開いたします。

▷キャンペーン内容及びプレゼントの詳細はYouTubeチャンネル「はるあん」の動画にて

【概要】

ロフト店舗にて『わたしのためのお鍋とフライパン』をご購入頂いた方から抽選で総計5名様に、はるあんセレクトの新生活おすすめキッチンアイテムをプレゼントいたします。

〈応募方法〉

ロフトにて『わたしのためのお鍋とフライパン』を購入した際のレシート写真を、専用の登録フォームに入力して応募をお願いします。(※登録フォームは、キャンペーン開始時に、PicniKe公式Instagram、にて告知予定。)
当選は、発送をもってかえさせて頂きます。

〈応募期間〉

2月19日(土)〜2月28日(月)23:59
※期間内かつロフトでの購入のレシートに限る

〈景品・当選者数〉

A賞:はるあんとお揃いキッチンツールセット    計1名様
B賞:はるあんオススメキッチンツール       計2名様
C賞:PicniKeと一緒に使えるキッチンツール    計2名様

〈キャンペーンに関するお問い合わせ〉

PicniKe公式オンラインストア:http://picnike.jp
お問合せ番号 0120-801-419
※本キャンペーンはP2C Studio(株)による提供です。
※本キャンペーンに関するお問合せはロフトでは受け付けておりません。

ロフト公式Instagram×はるあん

ロフトでの店舗販売を記念してロフト公式 Instagramのライブ配信にはるあんが出演致します。
ライブ配信では、はるあんが「PicniKe/ピクニケ」の『わたしのためのお鍋とフライパン』を使用して、新生活におすすめ!『簡単・お手軽10分ルーローハン』レシピを披露予定です。

お料理をだけでなくライブ形式の配信により、視聴者からの質問に答えるコーナーも。ほのぼのとするやさしいはるあんワールドをお楽しみください。

【ライブ日時】

2022年2月18日(金)21:00〜

【視聴方法】

ロフトの公式Instagramアカウント(https://www.instagram.com/loft_official/) のライブ配信でお届けいたします。

PicniKe/第1弾商品 わたしのためのお鍋とフライパン

商品概要

ブランド名:PicniKe(ピクニケ)
商品名:  わたしのためのお鍋とフライパン
価格:   7,700円(税込)
セット内容:お鍋(18cm)、フライパン(20cm)、ガラス蓋(18cm)、
着脱式取手
販売場所: 公式オンラインストア:https://picnike.jp/
全国のロフト(※お取り扱い状況は店舗に問い合わせください。)

「PicniKe/ピクニケ」について

はるあんプロデュースの“可愛い、楽しい、美味しい”を叶えるキッチンブランドとして2022年2月15日より販売開始いたしました。
 簡単・時短・美味しいレシピを発信し、お料理好きの方だけでなく、お料理を始めたばかりの同世代からも圧倒的な支持を集める料理家動画クリエイターはるあんがプロデュース。
お料理が得意な方だけでなく、同世代の方にも、可愛いキッチンツールで楽しくお料理していただきたいという想いを込めたブランドです。
ブランド名の「PicniKe/ピクニケ」には、ほのぼのと楽しいピクニックのような気分でお料理を楽しんでいただきたいという想いが込められています。

PicniKeオンラインストア:http://picnike.jp/

PicniKe公式Instagram:https://www.instagram.com/my_picnike/

P2C Studio株式会社 のリリースはこちら
https://p2cstudio.com/news/235/

OTHER TOPICS