UUUM

竹脇まりな監修の「マリネスプロテイン」、発売開始から3か月で販売数3万個突破! 3/11(金)より全国のドン・キホーテでも取扱開始!

BRAND-P2C
クリエイター

竹脇まりな監修の宅トレブランド「MARINESS」のプロダクト「MARINESS Protein(マリネスプロテイン)」は、2022年3月11日(金)より全国のドン・キホーテグループ各店舗(※一部店舗除く)にて販売を開始することが決定いたしました。

「マリネスプロテイン」は2021年12月に販売を開始し、公式オンラインストアや全国のロフト店舗(※一部店舗除く)にて展開しております。
この度、全国のドン・キホーテグループ211店舗での取扱い開始により、さらに気軽にお近くの店舗にてご購入いただけるようになりました。

■「マリネスプロテイン」商品概要詳細

[商品名]
MARINESS Protein(マリネスプロテイン)

[ブランドメッセージ]
もっと自分を好きになる

[商品写真]
左から 苺ミルク、ロイヤルミルクティー、抹茶ラテ、ブルーベリーヨーグルト、リッチチョコレート、バナナ

[容量/販売価格]
31回分(682g)5,580円(税込)
14回分(308g)2,780円(税込)

[商品特長]
・5つの不使用:グルテン、人工甘味料、人工着色料、砂糖、保存料
・ホエイとソイのWプロテイン
・タンパク質量:13g(1回摂取量22g中)
・1日分のビタミン11種類配合(1回22gあたり)
・乳酸菌100億個(1回22gあたり)、生きて腸まで届く乳酸菌を含む23種類の乳酸菌・ビフィズス菌
・パッケージ:インテリアに馴染むスタイリッシュなデザイン


※取扱店舗の詳細はMARINESS Instagramにてご確認ください

MARINESS  Instagram:https://www.instagram.com/mariness_official/

〜暮らしにFITする身体作りを〜

MARINESS」 は「もっと自分を好きになる」を応援するために生まれた宅トレブランドです。

「楽しく健康的な生活が、皆さんの1番近くにあって欲しい。」
そんな想いで、インテリアに調和するお洒落なデザインの宅トレグッズをはじめ、プロテインなどの健康食品の開発も手がけています。
高い機能性とデザイン性により、出しっぱなしにしていても心地よい宅トレグッズ・健康食品など、お家での運動がより身近で、続けやすくなる商品をお届けします。
誰の目も気にせず、いつでも、おうちで、のびのびと。
そんな健康的な生活で、みなさんがもっと「自分のことを好き」になれますように。

P2C Studio株式会社 のリリースはこちら
https://p2cstudio.com/news/374/

OTHER TOPICS