パオ博会場物販情報

GOODS

事前販売でも大好評だった、パオ博イベントグッズの会場販売が決定いたしました。
事前に購入できなかった方、追加で購入されたい方は是非会場までお越しください!
また、事前にパオ博グッズサイトにて「会場受取」でご注文のお客様は予約された時間に販売会場までお越しください。

※商品は数に限りがございます。早期完売の恐れもございますので予めご了承ください。
※販売アイテム一覧に記載されている商品も予告なくお取り扱い中止となる場合がございます。予めご了承ください。
※販売は予約のお客様(会場受取)が優先となりますので、一時的に販売を休止させていただく場合がございます。

会場販売情報詳細

販売日時

2022年4月23日(土) 9:00~19:00

販売会場

幕張メッセ 10ホール

注意事項

※ 事前予約のお客様は購入時ご指定のお時間にお越しください。
※ 会場及び会場周辺での徹夜待機・早朝のご来場は、近隣の方のご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
※ 公演チケットをお持ちでない方でも購入いただけます。
※画像はイメージです。実際とは異なる場合があります。
※お支払いは現金または、PayPay/LINE Payのみ対応しております。
クレジットカードでのお支払いは対応しておりませんので、予めご了承ください。
※グッズ売場の待機列には、ご本人様のみ、前後の方と一定の間隔を開けて、マスク着用の上お並びください。
お連れ様などがいらっしゃる場合は物販エリアの外などでお待ち合わせくださるようお願いいたします。
※ 会場の混雑状況により、入場規制及び整列の制限をかけさせていただく場合があります。その場合、一時物販列にお並びいただけない可能性もございますので、ご了承ください。
※ 時間の都合上、お並びいただいてもご購入いただけない場合がございます。
※ 混雑状況により、お持ちの公演時間開始までにご購入いただけない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※ 販売時間は会場の混雑状況により、若干前後する場合があります。
※ 商品数に限りがあります。なくなり次第販売終了となります。
※ 販売状況により予告なく購入制限を設けさせていただく場合がございます。
※ 列への割り込みは禁止です。同行者が先に並んでいても、必ず最後尾に並んでください。
※ グッズをお買い求めの際は、その場で数量・サイズ・釣り銭等を必ずご確認ください。売り場を離れた後のご対応はできかねますのでご注意ください。
※ 不良品以外の返品・交換は出来ません。不良品の交換は、当日お買い上げいただいた会場のみで対応させて頂きます。
※ 長時間、お並びになる可能性もありますので水分の補給等、暑さ対策・体調管理はご自身でお願い致します。
※ 会場では、写真及び映像の撮影が行われる可能性がございます。ご来場者の皆様が映り込む可能性がございます。
※ 会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

グッズよくある質問

Q1. クレジットカードは使えますか?

A1. クレジットカードはご使用いただけません。
お支払いは現金及びpaypayのご利用が可能です。
※ 会場の電波状況により、使用できない可能性もございます。

Q2. 家に帰ってから、商品に不良があることに気がつきました。交換してもらえますか?A2. 不良品の交換は、当日お買い上げいただいた会場のみで対応させて頂きます。必ず、会場でご確認いただきますようお願い致します。また、不良品以外の返品・交換は出来ませんので、予めご了承ください。

Q3.会場受取予定でしたが、急遽行けなくなりました。 どうすれば良いでしょうか。
A3.選択受取日に商品をお受け取りされなかった場合、注文時登録住所宛てに後日配送いたします。
・商品発送予定日:4月末〜5月上旬頃順次発送予定
・配送先:ご注文時登録された「お届け先住所」
・送料:¥770(税込)

その他、会場受取についてのご不明点ございましたら、下記サイトをご確認ください。
https://official-goods-store.jp/paohaku/page/index/294