「ESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-」プロデュースのヘアケアブランド「EXGEE(エグジー)」、販売開始から2週間で販売数量10万個突破!!
YouTube登録者数が100万人を突破した「ESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-」がプロデュースしているヘアケアブランド「EXGEE」の第一弾商品が、2022年4月15日(金)の販売開始からわずか2週間で、販売数量10万個を突破しました。
「EXGEE」は、ESPOIR TRIBEがプロデュースしたヘアケアブランドで、全国の若者が集まる人気サロン「AKROS」が品質監修しています。
第一弾商品としてはナチュラルなツヤ感と束間をつくるソフトワックス、強いセット力とキープ力でありながら使いやすさを重視したハードワックス、ツヤ感を与えつつ毛流れをつくるサロンに行ったような仕上げになるスタイリングスプレーの3種類です。
■EXGEE(エグジー)
公式オンラインストア: https://exgee.jp/
Instagram : https://www.instagram.com/exgee_official/
■ヘアケアブランド「EXGEE」のコンセプト
「好きな自分で生きていく」をブランドメッセージに、好きな自分になって欲しいという思いが込められたヘアケアブランド「EXGEE」。ESPOIR TRIBEのメンバー自身も地方から東京に進出し、動画クリエイターとして人気グループへと駆け上がりながら何者かになるためにライフステージを変化させていく中で、同様にライフステージが変わっていく方の背中を押すブランドを目指していきます。
P2C Studio株式会社 のリリースはこちら
https://p2cstudio.com/news/719/