【HIMAWARIちゃんねる】まーちゃん、おーちゃん主演ドラマが8月10日から4日連続で公開決定!

TOPICS
クリエイター

連続ドラマ『まーちゃんおーちゃんのないしょの冒険〜お人形と鈴の精霊〜』は、HIMAWARI MAMAが監督を務めたファンタジー作品です。 2022年8月10日(水)から13日(土)までHIMAWARIちゃんねるにて4日間連続で公開決定!

福島県田村市にある屋形のお人形様を中心に、全編、福島県内で撮影された本作。
HIMAWARI MAMA監督のもと、多くの映画・ドラマ制作関係者が集結し、YouTubeの枠を飛び越えた本格ファンタジー作品になりました。

7月21日には撮影の中心地となった福島県田村市を再訪し、白石高司市長に表敬訪問。
屋形のお人形様での撮影報告と、ドラマの完成報告を行いました。

最終話が公開される8月13日(土)には、
TUFテレビユー福島での放送も決定!

午前6時から7時30分まで90分間の特別番組としてオンエア予定。
福島県にお住まいの方はぜひお見逃しなく!

*さらにさらに*
ファンの方をご招待した特別上映会も実施予定!
詳細は、後日ご案内いたします。お楽しみに!

ものがたり▶︎ おばあちゃんの家に遊びにきたまーちゃんとおーちゃん。二人で村を歩いていると、江戸時代から伝わる『お人形様』に出くわし、近くにあったキレイな『守り石』を持ち帰ってしまう。翌朝、目が覚めると、魔物の封印が解かれていて、村がピンチに陥っていた!パパもおばあちゃんも、村の人たちもどこにもいない。守り石を返そうと、慌ててお人形様の元へ向かうと、タツオという少年が現れた。世界を恐ろしい魔物から守るためには、金の精霊と銀の精霊から鈴を受け取り、お人形様にお供えするしか方法はない! パパとおばあちゃんを取り戻し、村を救うため、二人の大冒険が始まった。

監督: HIMAWARI MAMA
脚本: 弥富千穂
制作: UUUM/スタジオブルー

出演: まーちゃん おーちゃん HIMAWARI パパ
    木村皐誠 柳沼綾奈(福島美少女図鑑) 宝辺花帆美 吉田実加 他

OTHER TOPICS