BSよしもと×UUUM 「住みますクリエイター」募集ページリニューアル!

TOPICS

「住みますクリエイター」募集ページがこの度リニューアルしました!

UUUMと業務提携をしている吉本興業の地域プロジェクトである、よしもと「住みます芸人」のYouTubeクリエイター版「住みますクリエイター」プロジェクトに参加したい方を大募集しております!

全国各地域で活動したい方、あなたの地元で得意を活かして活動したい方、ぜひご応募お待ちしております!
参加をご希望の方は下記詳細をご確認の上、ご応募ください。

「住みますクリエイター」は何をするの?

各都道府県から地域に密着したYouTube動画を制作し、地域の魅力を発信していただきます!
テレビ番組に出演できたり、人気芸人がMCを務める番組で自分が作った動画が紹介されたりするかもしれません!
「住みます芸人」と一緒に各地域をどんどん盛り上げていきましょう!

▼番組紹介
https://bsy.co.jp/programs/by0000015974

「住みます芸人」とは?

吉本興業所属のタレントが各都道府県に移住し、地域に密着した活動や地域に貢献できる取り組みを行うプロジェクトです。
移住した先で様々な地域事業を作り上げるなど、やりがいのある地域密着型のプロジェクトとなっております。
BSよしもとでも、各地の住みます芸人が地域の魅力を紹介したり、地域の課題に取り組んだりする様子を放送しております。

▼よしもと住みます芸人公式サイトはこちら
http://www.47web.jp/

▼BSよしもと公式サイトはこちら
https://bsy.co.jp/

応募の流れ

こちらのページの「住みますクリエイターになる」ボタンから、UUUMネットワークへエントリーしてください。
②審査が通れば、UUUMネットワークへの加入は完了です。
③一定の条件を満たしていれば、UUUMから「住みますクリエイター」へのオファーが届きます。

※UUUMを通じてYouTubeの収益をお支払いする際にご利用手数料550円がかかります。その際に源泉徴収税が引かれます。
※エントリー審査に合格し、UUUMネットワークに加入されましても、「住みますクリエイター」のオファーが必ず来るわけではありません。

▼「住みますクリエイター」ご応募ページはこちら
https://sumimasu-creator.uuum.jp/

UUUMネットワークとは?

UUUMがこれまで培ってきたノウハウを活用し、YouTubeをはじめTikTokやInstagramなど、様々なプラットフォームでの活動をサポートいたします。
ご加入いただくと、UUUMが提供する様々なサービスをご利用いただけるほか、MCNでのコンテンツ管理や急なトラブルの際も対応いたします。

注意事項

・未成年の方は保護者の承諾を得てからご応募ください。
・UUUMネットワークのエントリー審査に合格しましたら、詳細はエントリーの際にご登録いただいている連絡先アドレスにお送りさせていただきます。
・当落についてのお問い合わせはお控えください。

ご不明な点がございましたらinfo-sumimasu-creator@uuum.jpまでお問い合わせください。