【東海オンエア】YouTube Originals 第2弾連続ドラマ『グレーゾーン・アイランド』公開決定!

TOPICS
クリエイター

東海オンエアのてつやが町長選挙に出馬する!? グレーゾーンシリーズ第2弾ドラマ『グレーゾーン・アイランド』は8月1日より毎週月曜21時更新!

本日2022年7月25日、待望のトレーラーが解禁されました!

『株式会社グレーゾーン・エージェンシー』から数年後ー。

とある経営コンサルタントの男から、巨額な資金を投じて「東海オンエアランド」の建設話に乗ってしまったてつや。
再び詐欺にあい、全財産を奪われたメンバーは、せめて購入した広大な建設予定地で新しいことを始めようと安良城島を訪れる。
しかしその島は、町長一族に完全に支配されていた!

てつやは、島民の自由と平和を守るため、町長選挙に出馬することにした!?

脚本 内村宏幸

出演 東海オンエア 板橋駿谷 高田里穂 日比美思 いしのようこ 赤井英和  他

2020年に公開された「株式会社グレーゾーン・エージェンシー」の第2弾となる本作。ドラマパートと、台本なしのバラエティパートで全6話構成になっています。豪華キャストとの爆笑シーンもお楽しみに。

ドラマ本編の公開後には、多彩なゲストの皆さんとのショート動画企画も公開予定。
今年の8月の月曜日は、東海オンエアのチャンネルにご注目ください。

OTHER TOPICS