「東海オンエア」りょう監修のボトルコーヒー「R COFFEE BOTTLEブラック/カフェラテ」販売好調!発売からわずか1週間で早くも20万本突破!

BRAND-P2C
クリエイター

「東海オンエア」りょうが監修するボトルコーヒー「R COFFEE BOTTLE」が 2022年7月26日(火)の発売からわずか1週間で、早くも販売数20万本(※1)を突破しました。
(※1)2022年8月4日時点 (出荷ベース・自社データ)

「R COFFEE BOTTLE」は「ここで出会う、あたらしい世界」をブランドコンセプトには、若い世代にもっと美味しいコーヒーの世界を知って欲しいという思いをこめて作った商品です。R COFFEE BOTTLEを手軽に持ち運んでいただき、日常の中のちょっと頑張りたい時、ほっと一息つきたい時、そんなひとときの特別な存在になることを目指しています。

好調の理由

R COFFEE BOTTLEは、女性にも楽しんでいただきたいと女性のアイテムとしても取り入れやすいお洒落なパッケージデザインを採用し、「パッケージが可愛い」「お洒落」という意見も多くいただいております。
また、国内流通量わずか5~10%と言われているスペシャルティコーヒー豆から3種類を厳選し、特に希少性が高く高値で取引されるパナマゲイシャを10%配合しています。さらに、高品質のスペシャルティーコーヒー豆本来の個性を引き出すために、浅煎りの焙煎を採用。エスプレッソ抽出することで美味しさを余すことなく抽出しています。スペシャルティコーヒーならではのフルーティーで華やかな味わいがしっかりと感じられるので、「スッキリとしていて、コーヒーが苦手でも飲める」「フルーティーな余韻が残る」「ボトルコーヒーの概念が覆った」と好評です。数量限定となっておりますので、ぜひお早めにお試しいただき、R COFFEE BOTTLEを通して、これまでに体験したことのない本格的なコーヒー体験をお楽しみください。

P2C Studio株式会社 のリリースはこちら
https://p2cstudio.com/?p=1167

OTHER TOPICS