MARINESS「マリネスプロテイン」販売開始7か月で販売数25万個突破!2022年7月より、お得で便利な『約31回分定期コース』もスタート

BRAND-P2C
クリエイター

竹脇まりなが監修する宅トレブランド『 MARINESS(マリネス))』の人気商品MARINESS Protein(マリネスプロテイン)が、2021年12月の販売開始から7ヶ月間で販売数量25万個を突破しましたことをお知らせいたします。

「マリネスプロテイン」は公式オンラインストアや全国のロフト店舗、ドン・キホーテグループ店舗、全国のスギ薬局、ウエルシア薬局、ツルハドラッグ、杏林堂、Wants(ウォンツ)、レデイ薬局(※順不同、一部店舗を除く)約7,500店舗にてご購入頂けます。

さらに、「マリネスプロテインをもっと手軽に購入したい」というお客様の声にお応えし、2022年7月20日(水)よりお得で便利な『マリネスプロテイン 約31回分定期コース』をスタートさせました。皆様に商品をお買い求めいただきやすい環境を整えることで、引き続きお客様に選ばれ、長くご愛用頂けるブランドとしての成長を目指して参ります。

◇MARINESS Protein 定期コース
https://protein.mariness.jp/lp?u=01

商品情報

MARINESS(マリネス)プロテイン

<商品特長>
・ホエイとソイのWプロテイン
・タンパク質量:13g(1回摂取量22g中)
・1日分のビタミン11種類配合(1回22gあたり)
・乳酸菌100億個(1回22gあたり)、生きて腸まで届く乳酸菌を含む23種類の乳酸菌・
ビフィズス菌配合
・ダイエットラインとビューティーラインの2ライン展開で、コンセプト成分としてダイエット
ラインにはEAA(必須アミノ酸)やMCT(中鎖脂肪酸)、ビューティーラインには
コラーゲンペプチドやヒアルロン酸を配合
・パッケージ:インテリアに馴染むスタイリッシュなデザイン

<フレーバー>
左から苺ミルク、ロイヤルミルクティー、抹茶ラテ、ブルーベリーヨーグルト、
リッチチョコレート、バナナ

<価格>
約31回分(682g)各5,580円(税込)
約14回分(308g)各2,780円(税込)

■About MARINESS

〜暮らしにFITする身体作りを〜

「MARINESS」 は「もっと自分を好きになる」を応援するために生まれた宅トレブランドです。 「楽しく健康的な生活が、皆さんの1番近くにあって欲しい。」そんな想いで、インテリアに調和するお洒落なデザインの宅トレグッズをはじめ、機能性とオシャレさを兼ね備えたアパレル、プロテインなどの健康食品の開発も手がけています。高い機能性とデザイン性により、出しっぱなしにしていても心地よい宅トレグッズなど、お家での運動がより身近で、続けやすくなるプロダクトをお届けします。誰の目も気にせず、いつでも、おうちで、のびのびと。そんな健康的な生活で、みなさんがもっと「自分のことを好き」になれますように。

◇MARINESS公式ECサイト
https://mariness.jp/
◇MARINESS公式Instagram
https://www.instagram.com/mariness_official/
◇MARINESS公式Twitter
https://twitter.com/mariness_jp
◇YouTubeチャンネル「Marina Takewaki」
https://www.youtube.com/c/MarinaTakewaki

P2C Studio株式会社 のリリースはこちら
https://p2cstudio.com/?p=1171

OTHER TOPICS