9月4日(日)に開催される「マイクラバーサス ~ ディープダークの戦い」に HIKAKIN、カラフルピーチ、ふうはや、のばまんゲームス、ぷちぷちの参加が決定!

TOPICS

9月4日(日)18時から開催されるマインクラフト公式の生配信イベント「マイクラバーサス ~ ディープダークの戦い」に HIKAKIN、Masuo、カラフルピーチ、ふうはや、のばまんゲームス、ぷちぷちの参加が決定しました!

このイベントはマインクラフトのサバイバルをテーマにしたチーム対抗戦です。敵対モブや他チームのプレイヤーを倒すことでより多くのポイントを得ることが目的のゲームですが、エンダードラゴンには大きなポイントが設定されているため、ドラゴンの討伐が攻略の鍵になっています。

また、2022年6月のマインクラフト大型アップデート「ワイルド アップデート」で新しく追加された「ディープダーク バイオーム」も舞台の一部となっており、そこには新モブ「ウォーデン」が潜んでいます。大きな足音を立てないように気をつけましょう!
ディープダークを探検する勇気のある優雅なプレイヤーは、エンダードラゴンの討伐に役立つ素晴らしいアイテムを手に入れられるでしょう。

YouTubeやTwitchなど様々な動画プラットフォームで活躍するクリエイター・ストリーマーが集結するため、それぞれのマインクラフト知識やプレイスキルを競い合う白熱したイベントになるでしょう。イベントの様子は各クリエイターの動画チャンネルにて配信される予定です。

OTHER TOPICS