はるあん 3冊目の書籍『20分で夜ごはん! はるあんのカンタン絶品献立』発売決定!

TOPICS

今回のテーマは「献立」
動画でも大人気のレシピやこれまで紹介していないレシピを組み合わせた、大満足の献立をご紹介します。
背伸びせずに誰もが手に入る食材や調味料を使った、シンプルでおいしい、長く作り続けられるレシピが大充実です。

生姜焼きや親子丼など、初心者でも簡単にできる定番献立から、
栄養を意識した献立、自分へのご褒美献立、季節やイベントを楽しむ献立まで
毎日の料理が楽しくなるさまざまな献立を収録。

献立作りに悩む人、毎日の献立を考えるのが億劫な人が
「自由に、楽しんで献立を考えられるようになる!」一冊です。

ぜひ、多くの方にご覧いただけますと幸いです。

予約特典(楽天ブックス) はるあん特製レシピカード 9月8日(木)23:59までに、予約いただいたお客様に「限定特典 はるあん特製レシピカード」(データ配布)プレゼント! 書籍には掲載されていない、ひみつの献立を収録! ※書籍の内容は通常版と同様です。

概要

タイトル

20分で夜ごはん! はるあんのカンタン絶品献立

発売日

2022年9月9日(金)

価格

1,364円

amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/4299033884

楽天

https://books.rakuten.co.jp/rb/17247204