UUUM

木下ゆうかを探せ!? 見どころ満載のバズ動画に出演!

TOPICS
クリエイター

木下ゆうかが、こっそりと登場しているWEBムービー『侍ドローン猫アイドル神業ピタゴラ閲覧注意爆速すぎる女子高生』が、7月26日(金)に日清食品グループ公式チャンネルで公開されました。

 

kinoshita_nissin

 

侍やドローン、ネコ、そして女子高校生。世の中で話題となっているWEB動画に登場するさまざまなモチーフを1本のストーリーに盛り込むことで時代を彩った流行を描き、カオスな世界観を表現したムービーです。
動画のコンセプトは、「『チキンラーメン』の歴史・伝統・スタンダード」。流行っては廃れていくことが繰り返される中で、発売から58年を経た今もなお変わらず愛され続けている「チキンラーメン」の変わらないおいしさを表現し、その姿勢に共感を抱いて欲しいという思いが込められているそうです。

 

話題になっているこの動画に、木下ゆうかが衣装を変えながら6回も登場しています。登場する6回のシーンは6色のパーカーを着用し、どや顔、マジメ、ブリっ子、寝ぼけ顔など異なる表情を、各色で性格を表現していることにも注目してください。

 

 

見つけられましたか?

 


■プロフィール

kinosita-300x300
木下ゆうか
美しい外見からは想像出来ない大食いYouTuber。特技は大食いとイラスト。フードファイターとしてテレビで活躍した後、テレビでは伝えきれない食を楽しむ様子を見て欲しいとの思いから動画投稿を開始。話題の新商品、料理、お店訪問など、主に食に関する動画を上げており、見ていて気持ちのいい食べっぷりと天真爛漫な雰囲気で見ている方までもが幸せになるような動画を日々アップしている。

【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/user/kinoyuu0204

OTHER TOPICS