東海オンエアが「東京コミコン2022」のPR大使に就任!

TOPICS
クリエイター

11月25日(金)~27日(日)の3日間、幕張メッセにて開催される「東京コミコン2022」(東京コミックコンベンション2022)のPR大使に東海オンエアが就任しました!

ポップ・カルチャーの祭典として熱狂と感動を積み上げてきた「東京コミコン」。
3年ぶりのリアル開催となる「東京コミコン2022」を、東海オンエアがPR大使として盛り上げていきます!

「東京コミコン2022」の詳細については公式サイトをご確認ください!

東海オンエア メンバー コメント

てつや

素晴らしいゲストやアンバサダーと作り出す超大規模イベントに関われるだけで光栄な事なので貴重な空気感を楽しみたいと思います。

りょう

みたことある映画はたくさんあって、007はシリーズで結構みていてダニエル・クレイグになってからの007が特に好きですね。僕の愛車がアストンマーティンでジェームズ・ボンドも乗っているのでジェームズ・ボンドも好きです。

ゆめまる

「ダークナイト」が好きでジョーカーの狂気さがすごい。破壊衝動の悪じゃなく、人をパニックにするのが芸術的で悪者に憧れた事はないがジョーカーはカリスマ性がありすぎてバットマンを応援したいんだけどジョーカーの凄さを期待してしまう面白い映画

しばゆー

映画が好きでテンションがすごく上がっています。僕が好きな映画や家族で楽しませてもらってる映画も多く、中でも「パイレーツ・オブ・カリビアン」のシリーズは好きで、2の水車での戦闘シーンだったり、以前性格診断をアプリでしたらジャック・スパロウと同じタイプと言われたのでより好きになりました!

としみつ

「ターミネーター」全編、「ジュラシックパーク」全編、「スター・ウォーズ」も全編、「パイレーツ・オブ・カリビアン」も全編見ていて多くの映画が好きな中でも「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が好きで秋にはすごく大きいデロリアン、ドクとマーティのフィギアが届くので震えながら待っています!

虫眼鏡

実は洋画はなかなかチャレンジできていなかったのでこれを機会に何かすごくいい作品と出会えたらいいなと楽しみにしています。

OTHER TOPICS