Bark at the Moon NEW ITEM RELEASE EVENT -TOSHIMITSU SOLO LIVE 2022- 会場物販情報

GOODS
クリエイター

2022/10/2(日)より開催される
Bark at the Moon NEW ITEM RELEASE EVENT -TOSHIMITSU SOLO LIVE 2022-

当日の会場物販情報が決定いたしました!
各会場にお越しいただく方は情報をご確認のうえ、是非販売場所までお越しください!!!

各会場販売情報詳細

販売日時

●大阪 (BAND Style)
日程 2022/10/2(日)
先行販売予定時間 14:00~

●神奈川 (BAND Style)
日程 2022/10/10(月祝)
先行販売予定時間 13:30~

●福岡 (DJ Style)
日程 2022/11/12(土)
先行販売予定時間 近日発表予定

●北海道 (DJ Style)
日程 2022/12/4(日)
先行販売予定時間 近日発表予定

●愛知 (BAND Style)
日程 2022/12/17(土)
先行販売予定時間 近日発表予定

※福岡公演以降の先行販売予定時間につきましては、
決定次第、UUUM公式Twitterより告知予定となります。

注意事項

・お支払いは現金または、PayPay/LINE Payのみ対応しております。
クレジットカードでのお支払いは対応しておりませんので、予めご了承ください。
・画像はイメージです。実際とは異なる場合があります。
・ご購入は各アイテムお一人様1回につき3点までとさせていただきます。
当日の公演チケットをお持ちの方のみご購入いただけます。
・グッズ売場の待機列には、ご本人様のみ、前後の方と一定の間隔を開けて、マスク着用の上お並びください。
・お連れ様などがいらっしゃる場合は物販エリアの外などでお待ち合わせくださるようお願いいたします。
・商品は数に限りがございます。当日のご用意分が売切れ次第、販売終了となります。
・不良品以外の、商品の返品・交換はお受けできません。商品を受け取る際、商品に間違いがないか必ずご確認ください。
・万が一商品不良が発生した場合は、ご購入当日のみ対応させていただきます。グッズ売場のスタッフまでお声掛けください。
・お買い求めいただいた商品・サイズ・数量・お釣銭などは、必ずその場でご確認ください。売場を離れてからの対応はできませんので、予めご了承ください。
・グッズ販売の整列開始は、各販売時間の10分前からとなります。
・会場及び会場周辺での徹夜待機・早朝のご来場は会場周辺の方のご迷惑となりますので禁止となります。
・在庫状況によっては購入制限を変更させていただく場合がございます。
※列の状況により、販売開始時間は多少前後する場合がございます。
※会場販売は、当日の公演チケットをお持ちの方のみご利用いただけます。
※一部開場/開演中に販売休止している可能性もございます。

グッズよくある質問

Q1. クレジットカードは使えますか?
A1. クレジットカードはご使用いただけません。
お支払いは現金及びPayPay/LINE Payのご利用が可能です。
※ 会場の電波状況により、使用できない可能性もございます。

Q2. 家に帰ってから、商品に不良があることに気がつきました。交換してもらえますか?
A2. 不良品の交換は、当日お買い上げいただいた会場のみで対応させて頂きます。必ず、会場でご確認いただきますようお願い致します。また、不良品以外の返品・交換は出来ませんので、予めご了承ください。

OTHER TOPICS