Poika 大阪POP UPイベントの開催が決定

TOPICS
クリエイター

動画クリエイター@小豆によるアパレルブランド【Poika】

大阪梅田エストにて、POP-UP SHOPの開催が決定致しました🎉

今回のイベントに合わせて2022AW 新作販売がスタートします🐶💙

普段はECでしか購入できないアイテムを、実際にお手に取ってご覧いただけます♫

大阪POP-UP限定アイテムや、
12,000円(in tax)以上ご購入の方にはノベルティもご用意しておりますので、
是非遊びにお越しください💨

11/11(金)-11/12(土)には、ブランドディレクターの@小豆が来店します✨
アパレル商品をご購入いただいたお客様に限り、ツーショット写真を撮影していただけます。

※当日は混雑が予想されます。お並びいただき、順番のご案内となります。
※限定アイテムやノベルティは数に限りがございますので、あらかじめご了承ください。
※11/11(金)-11/12(土)は試着不可となっております。
 その他の日は順番にご案内致しますので、必要の際はスタッフにお声がけください。

Poika HPはこちら

POP-UP SHOP 特別アイテム

大阪POP-UP限定色が登場!

今回のPOP-UP SHOPにて先行発売する「マルチボーダービーズ刺繍ロンT」。

大阪限定カラーが発売致します💙

通常はGreen/Orangeの2カラーですが、Blueが数量限定で登場しますので是非GETしてください!

サイズは通常と同じ、MとLの2サイズ展開です。

ノベルティプレゼント

¥12,000(in tax)以上購入していただいた方にノベルティ巾着をプレゼント致します🌷

先着200名様となっておりますので皆様お早めにご来店ください。

Dailyステッカー

商品をご購入いただいたお客様に限定ステッカーをプレゼント致します。

期間中は毎日異なったデザインをご用意しておりますので、是非7種類集めてください✨

購入金額の下限はございません。

POP-UP SHOP 情報

日程・開催時間

2022年11月8日(火)〜2022年11月14日(月)

会場

〒530-0017 大阪市北区角田町3番25号

※ 会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
※ 祝い花、フラワースタンド等の受取は、運営スペース確保の都合により、お断りをさせていただいております。

ディレクター来店日時

2022年11月11日(金)15:00~
2022年11月12日(土)12:00~

アパレル商品をご購入いただいたお客様に限り、ツーショット写真を撮影していただけます。

※お写真はお一人様1枚です。
※金額の下限はございません。
※雑貨・バッグ・キャップは対象外となります。
※ディレクター来店の終了時間は未定です。予めご了承ください。

【OPEN前待機場所のご案内】

11/11(金)11/12(日)
梅田EST OPEN11時前にご来場頂きイベントに参加されるお客様は、10:00から下記★マークの箇所から1列でお並びくださいませ。
※10:00より前の待機はお控えください。

状況に応じてオペレーションに関しましては、適宜変更させていただく場合がございます。
ご来場を心よりお待ちしております。
恐れ入りますが宜しくお願い申し上げます。

OTHER TOPICS