タケヤキ翔オリジナルアパレルブランド『BLACK LUCK』×『 LHP』 コラボ商品決定!!!!

BRAND-P2C
クリエイター

BLACK LUCKオフィシャルオンラインストアがオープン!!!

公式オンラインストアhttps://blackluck.stores.jp
ZOZOTOWNhttps://zozo.jp/search/?p_tpcsid=1830343&draft=1

【購入者特典】
◆公式オンラインストアまたは、ZOZOTOWNにてご予約いただいた方全員にWEBSHOP限定ステッカーをプレゼント。
※商品を2点以上お買い上げの方も一回の注文につき1枚のみとなります。
◆今回BLACK LUCKのアイテムをご予約いただいた方の中から抽選でタケヤキ翔本人の限定チェキをプレゼント。
※当選のお知らせは購入いただいた商品と同封し発送をもって代えさせていただきます。

タケヤキ翔オリジナルアパレルブランド『BLACK LUCK』がスタート!!!

そしてブランドスタートを記念し…
LHPコラボ商品発売POPUP STOREの開催決定!!!!

タケヤキ翔、本人による来店イベントも行いますので、皆さまお誘い合わせの上、ぜひご来店ください。

コラボレーション商品をお買い上げのお客さまにはノベルティとしてオリジナルステッカーをプレゼントします。
L.H.P.大阪店、L.H.P. WOMENラフォーレ原宿店で、それぞれ異なるデザインをご用意しています。

※但し、商品を2点以上お買い上げの場合も1枚のみの配布となりますので、ご了承ください。

※ご購入希望のお客様へのご注意
今回のPOPUPSTOREでは店頭に並ぶ商品はサンプルとなり、全ての商品をご試着いただけます。商品は受注生産となり、先にお代金をいただき、後日お客様のご自宅へ郵送させていただきます。生産可能数を上回った場合は途中から受注をお受けできない場合もございますのでご了承ください。

受注後のキャンセルはいかなる場合でもお断りさせていただきますのでご了承ください。

ぜひ足をお運びください!!

■イベント情報  ※イベントは終了いたしました。

LHP 大阪店

日時:11/27(日) 11時00分~20時00分
所在地:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1丁目9−1
お問い合わせ:06-6535-8757

LHP WOMEN Laforet 原宿店

日時:12/4(日) 11時00分~21時00分
所在地:〒150-0001 東京都 渋谷区 神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿 3F
お問い合わせ:03-6455-5246

タケヤキ翔 来店日時

各店POP UP STORE開催日程において 14:00より、
店頭にて『タケヤキ翔』来店イベントを開催いたします!!

■LHP 大阪店
11/27(日)  14:00〜17:00前後

■LHP WOMEN Laforet 原宿店
12/4(日)  14:00〜17:00前後

※混雑の状況によって延長することもございます。

▼参加方法

・BLACK LUCKの商品を税込み2万円以上お買い上げのお客様と『タケヤキ翔』の2ショット撮影を行います。

・14時以降でも商品をご購入いただいたお客様はイベントに参加してできます。

・11時~14時の時間にご購入のお客様には撮影券をお渡ししますので14時以降優先的に撮影を行わせていただきます。

・撮影券をお持ちのお客様は回収の際に購入のレシートも同時にお見せいただきますので保管していただきますようよろしくお願いします。

・予想を上回る来店があった場合、終了時間の兼ね合いで撮影ができない可能性もございますのでご了承ください。また、その場合はお並びいただく時点でスタッフよりお声がけさせていただきますので、途中で急遽、撮影不可にはなりませんのでご安心ください。

 

■運営に関する注意事項

※来店されるお客様はマスクの着用を必須とさせていただきます。マスクを着用されない方はイベントの参加をお断りさせていただきますのでご了承ください。
※感染防止対策として写真撮影はお客様の携帯電話にてスタッフが撮影を行います。
※本人の体調不良等の理由により、日程を突如変更する可能性もございます。
※当日はスタッフの指示に従っていただきますようお願いします。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合があります。
※お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。
※これらの注意事項をお守りいただけない方はイベントにご参加できなくなる場合もございます。また、イベントが中止となる場合もございます。
※当日はスタッフによる写真撮影や動画撮影が行われる場合もございますのでご了承ください。

※ 本イベントで撮影した写真の商用利用並びに営利を目的とした使用は禁止いたします。
※ 他のお客様・スタッフ等が写り込むような写真・動画の撮影は迷惑行為となりますので、お控えください。

【迷惑となる行為の例】
①長時間にわたる撮影
②三脚や脚立等を用いた撮影行為
③その他、会場運営の妨げとなるような行為
※撮影及び撮影した写真等が原因となり、第三者とトラブルになった場合は、ご本人の責任と費用で解決するものとし、当社は一切損害賠償の責を負いません。

上記会場の内外において、他のお客様のご迷惑となる行為を行った方や、スタッフの指示に従わない方については、強制的に退場していただきます。
※ 「うちわ、看板、サインボード等」の持ち込みは一切禁止とさせて頂きます。
※ プレゼント類の受付はお手紙のみとさせて頂きます。
その他プレゼント類はUUUM株式会社までお送りください。
※ 頂いたプレゼントはスタッフが開封確認をした後にクリエイター本人にお渡しいたします。
※ 頂いたファンレター・プレゼントは、原則としてお返しできません。
※ 必ず【対象クリエイター名】を明記ください。
※ 危険物、飲食物、生もの、生き物、現金、金券(ギフトカード、プリペイドカード含む)などについては、スタッフの判断により、受け取りをお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください”
※ ファンの皆さまからのスタンド花 (バルーン含む) のプレゼントは会場内の設置の都合上、お断りさせていただきます。予めご了承ください。
※ 会場までの交通費・宿泊費はお客さま自身のご負担となります。またイベントが中止の場合でも交通費・宿泊費などの補償はいたしません。
※ 本イベントでは、会場や近隣への配慮及び警備・救護の観点から、前日からの徹夜待機及び、深夜来場を禁止しています。
※ 危険防止のため、会場内では絶対に走らないでください。
※ 会場内外で発生したトラブル、事故、盗難、紛失、怪我等は主催者、会場、出演者クリエイターは一切責任を負いかねます。
※ 財布、カードなど貴重品をはじめ、お荷物、お手回り品などはお客さまの自己責任にて管理してください。
※ 会場内へビン類、花火等の火薬類、他法律で禁止されている物や危険物、他人に迷惑をかける恐れのある物品の持ち込みは禁止いたします。
※ 会場内は基本的に全て禁煙となります。
※ 会場の内外においてクリエイターへの「入り待ち」「出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」「接触」などの行為は一切禁止させていただきます。
※ 本イベントではクリエイターへの個別のサインなどのご要望にはお応えできません。予めご了承ください。
※ 外での待機となりました場合、お客さま各自の責任におきまして、気温対策や体調管理をお願いいたします。また、待機列中や入退場時に混乱を招くような行為は、他のお客さまのご迷惑になりますので禁止とさせていただきます。
※ 他のお客さまのご迷惑となりますので、会場内には大きな音のでる物の持ち込みは禁止させていただきます。
※ 会場内には飲食物の持ち込みはできません。
※ 会場内ではレジャーシートやマットを敷くこと、及び椅子やテーブルの設置、クーラーボックスなど大きな物の持ち込みはご遠慮ください。
※ 会場内にて上記禁止事項を発見した場合、ご退場いただく場合がございます。
※ 本イベントは、会場内の映像・写真が公開されることがあります。予めご理解の上、ご来場ください。
※ 本イベントは、都合により内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承下さい。
※ 会場内外において、他のお客さまの迷惑になる行為を行う方、スタッフの指示に従わない方等は強制的に退場していただくか、入場をお断りする場合があります。
※ 当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をお願いいたします。当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。予めご了承の上ご参加ください。
※ 本イベントは、反社会的勢力または集団に所属していると認められた方のご入場を固くお断りさせていただきます。
※ イベント当日のお問い合わせには対応しかねる場合がございます。予めご了承ください。

上記、ご了承頂けるお客様のみ、本イベントにご参加いただけます。

■感染防止に対する対応

・写真撮影会は、飛沫防止フィルムを挟んだ撮影とさせていただく場合もございますのでご了承ください。
・感染防止の為、飛沫防止フィルムには触れないようにお願いいたします。
・当日はスタッフ含めマスクの着用、定期的な消毒を行いますのでご了承ください。
・今後の感染拡大情勢等によりイベントの内容変更・中止の可能性がございます。予めご了承ください。
・イベント開催に際して感染拡大防止のため様々な制限を設ける可能性がございますのでご了承ください。
・イベント後のお客様の体調不良等があった場合、主催者側、また各館では一切の責任を負いかねます。

OTHER TOPICS