「カラフルピーチ」オリジナルデザインPCが12月23日(金)より販売開始!!

TOPICS
クリエイター

「カラフルピーチ」オリジナルデザインのゲーミングパソコンがこの度、12月23日(金)より販売開始致しました!

モデルは全3種類ご用意しており、ゲーミングPC初心者の方からコアゲーマーの方まで幅広くご購入いただける性能でご用意しております。
各モデル毎でケースのデザインが異なっており、どれもカラフルピーチらしいデザインです。

最新情報は販売元Twitterアカウントをご確認ください!

商品一覧

フラッグシップモデル

こちらのモデルは最上位モデルとなっており、「高級感」や「お洒落」をモチーフとしたデザインです。

フラッグシップモデルにのみ取り入れているCPUクーラーにはカラフルピーチのロゴをあしらっており、
PCケース内部でもカラフルピーチを感じられるデザインとなっております。
採用パーツも最新のものを使用しており、極限まで性能を重視される方へおすすめです!

ミドルハイモデル

こちらのモデルはミドルハイモデルとなっており、高画質でゲームを遊びたい方などへおすすめです。
デザインではカラフルピーチらしさを全面に押し出し、デスク上に置いていたらカラフルピーチのメンバーと遊んでいる様な気持ちになれるデザインです。

ミドルモデル

ミドルモデルはゲーミングパソコンを初めて購入される方でも使いやすい性能で、ガラス面にはおしゃれな桃のデザインが施されています。
デザインではミドルハイモデル同様にカラフルピーチらしさを全面に押し出している可愛らしいデザインとなっております。

販売時期

12月23日(金) より発売中!
最新情報は販売元Twitterアカウントをご確認ください!

OTHER TOPICS